( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )



悪魔たちの仕打ちは それだけでは ありません。



若い女性は 衣服 着衣を 全て脱がせて 素っ裸でいる事を 強要したのです。




それだけではなく 三人の軍人たちの 性的奴隷として ひどく 扱ったのです。



三人の軍人によって 深窓の令嬢たちは 次々に 辱めを 受けたのです。



しかし みんな この場に及んでも 命が欲しいのか 完全に 暴力による支配で 無気力に 無理な命令にも ただ 従うだけでした。



もちろん 逆らって 意見を 述べた 人もいますが・・・ 激しい 拷問に近い 暴力を受け 死にかけてしまいました。



三人の 軍事大臣たちにとって 人が死ぬことは 食いぶちが 減るだけのことで 喜ばしいことだったのでしょう。



特殊な核シェルター内には 死人を 骨まで完全に焼却するための 焼却装置も 完備されていました。



元々は 特殊な核シェルター内で 死人が 出た時の ための 設備でした。



しかし 今は 陸軍大臣たちによって 住民に対する 脅しと 恐怖を与える 拷問装置としての 存在になっていました。



陸軍大臣たちの 残虐な要求は どんどん エスカレートしていきました。



逆らう者は 核シェルター内の住民たちにより 集団リンチを受け ここでの 階級(?)を さらに 下げられます。



これも 陸軍大臣たちが 考案した 残酷な 仕打ちです。



逆らう者や 命令違反した者や 単に 陸軍大臣たちが 気にくわない者までもが その家族全員も含め 裸にされて 暴力の制裁を受け 正座させられ 食事も水分も 与えられなくなるのです。



それも 核シェルター内の住人たちに そのような残酷な 懲罰を 実行させたのです。



しかも シェルターの 住人たちに お互いの 監視と  陸軍大臣たちに 逆らった者への 暴力的 懲罰などを 実行する役目を 強制的に 与えたのです。





( つづく )





過去リンクです




偽装大国 リンク まとめ 1 - 20


偽装大国 リンク まとめ 21 - 40


偽装大国 リンク まとめ 41 - 60


偽装大国 リンク まとめ 61 - 80


偽装大国 リンク まとめ 81 - 100


偽装大国 リンク まとめ 101 - 120


偽装大国 リンク まとめ 121 - 140


偽装大国 リンク まとめ 141 - 160




・・・・・・・・・・・





偽装大国161


偽装大国162


偽装大国163