( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )




要人の ご令息で 20歳代 30歳代の若い男子も 数人 いることは いましたが・・・   みんな 「お坊ちゃま」で 軍人には 逆らうこともなく 大人しく 命令に従っていました。



陸軍大臣たちは 権力を握った瞬間から 暴君のような 絶対君主制を 強制しました。



自分の命令が 絶対でした。



ここに 新しい 命令系統と 完全なる階級と 軍人に対する 絶対服従が 決定したのです。



この特殊な核シェルター内に 新しい 悪魔が 誕生したのです。



そして 核シェルターの中の 他の人間に対する 暴力による 徹底的な 洗脳が 始まったのです。



まずは 収容されている 要人たちの 尊厳を 傷つける事から 始めました。



最初に 行ったことは 人間としても 最低の 行いです。



特殊な核シェルター内で 軍人たちと その家族以外の 一般住人には トイレを 使わせなかったのです。



トイレの 糞便処理の キャパシティーには まだ 余裕が ありました。



しかし 人間の 尊厳を 踏みにじり 自分たちに 逆らう気力を なくさせ 絶対服従させる目的があったのでしょう。



これも 洗脳のための 精神的 拷問です。



単に 某君による 暴虐非道な 行いの 始まりだったかもしれません。



切羽詰まってきた 住人たちは 最終的には 排便 排尿も 大広間で 皆に 隠れて 行うしか ないのです。



若い女性や 婦人たちには 本当に 残酷な仕打ちです。



ここに収容されている人間は 元々 特殊な 上流階級(?)に 属する人ばかりだったので その屈辱感と 羞恥心は 相当だったでしょう。







( つづく )





過去リンクです




偽装大国 リンク まとめ 1 - 20


偽装大国 リンク まとめ 21 - 40


偽装大国 リンク まとめ 41 - 60


偽装大国 リンク まとめ 61 - 80


偽装大国 リンク まとめ 81 - 100


偽装大国 リンク まとめ 101 - 120


偽装大国 リンク まとめ 121 - 140


偽装大国 リンク まとめ 141 - 160




・・・・・・・・・・・





偽装大国161


偽装大国162