( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )




しかし この 限られた空間の中での 凶暴な 悪魔の 絶対君主の存在は 恐ろしいものです。



権力とは このような 狂気を 生み出すものなのでしょうか?



戦争が なせる仕業なのでしょうか? それとも 人間の なせる業なのでしょうか・・・?



このような 究極の極限状態での 膨大な権力の集中は 人を 狂気に してしまうものなのでしょうか?



その人の 本質が 顕著に 現れるのでしょうか?



しかしながら 戦争とは こういう事が ごく普通に起きるものなのでしょうね・・・。



考えてみれば・・・、ソウスケだけが この中で 唯一の 本当の 一般人(?)だったのです。



しかも この偽物のソウスケは わが国でも 少し前の時代から始まっていた 軍事教育を 受けていたのです。



それは 簡単な プレ徴兵です。 



だから だれでも 高校生になると 小銃や 拳銃 手りゅう弾や 結構 危険な武器の扱いには 慣れていたのです。



悲しい 現実です。



だから 偽のソウスケも 大体の 武器の 扱いには 慣れていました。



そして 20歳になると 一般国民は 1年間 本当の 徴兵(ただし 有力者の ご子息などは 何故か 全く 徴兵されませんでした)され 徹底的に いじめ抜かれて 心身ともに 軍人になるべく 鍛え上げられたのです。



それは 国民を 勇敢な 戦士にする為の 訓練です。



殺人も平気で 自分の命も 国に捧げる人間になるための 洗脳なのです。



この状況下で ソウスケにとって 幸運だったことが まだまだありました。



武器が扱える・・・ それだけでは ありません。



偽のソウスケは たまたま 小学校の頃から 空手を 修行して かなりの使い手でした。



もちろん 有段者で しかも 流派は実戦空手でした。







( つづく )





過去リンクです




偽装大国 リンク まとめ 1 - 20


偽装大国 リンク まとめ 21 - 40


偽装大国 リンク まとめ 41 - 60


偽装大国 リンク まとめ 61 - 80


偽装大国 リンク まとめ 81 - 100


偽装大国 リンク まとめ 101 - 120


偽装大国 リンク まとめ 121 - 140


偽装大国 リンク まとめ 141 - 160




・・・・・・・・・・・





偽装大国161


偽装大国162


偽装大国163


偽装大国164


偽装大国165