{8E569A1C-6D11-4FE8-AF64-060B0BEB7150:01}


こんばんは

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます


蚊取りリキッド…
買ってきました!(`・ω・´)キリッ 

↑自慢することじゃないଽଽ(๑⃙⃘⁰ᗋ⁰๑⃙⃘)

(朝…買いに行くって言ったからねwww報告です(´v`)ニィ )


開けたらすぐ閉める!←これ我が家の鉄則なんで…蚊がいるって事はほとんどないんですけどねwww


でも…あの寝ようとしてる時の

プーーーーンって
飛んでくる蚊って本当嫌ですもんね 


さて、お知らせ♡
sumi sumiちゃん主催バジルフェス(ペコリのユーザー発信企画)が週末に開催です!

{EA6CCE6B-0A6F-4331-B627-4ACF53429E59:01}

バジルを使ったお料理なら
なんでもOK!だそうなので~

ペコリユーザーのみなさん
よかったら参加してくださいね~

もちろん見るだけでもOKです

って言う私も…
バジルはモサモサと窓辺で育っているものの…

なんにも考えてない( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

みなさんは
バジルを使ったお料理。何が好きですか


じゃレシピ٩(ˊᗜˋ*)و
完熟メロンたっぷ~ん♡水切りヨーグルトdeメロンパフェ♡
{F1C751EB-44B9-4158-A9C9-505D7FF22739:01}

メロンがあと半分残っていたので~
水切りヨーグルトを使っておうちでパフェにしました(*´艸`*) 

upするほどの物でもないけど~
冷たいフルーツが美味しいですっ♡


バニラアイスはだいたい冷凍庫にあるので(デコ用にスーパーカップwww常備してます。使いかけとかあるあるw)

とにかくある物で。


夜な夜な娘と2人で頂きました♡

<1人分>
*シリアル(なんでも。今日はごろっと大豆グラノーラ)
*メロン 1/6カット(半分は大きめ角切り、半分は丸くくり抜いて)
*ブルーベリー
*水切りヨーグルト
*バニラアイス

グラスの底にシリアルを入れたら
水切りヨーグルト
角切りメロンとブルーベリー
バニラアイス
丸くくり抜いたメロンとブルーベリー、ミント

出来上がり♡

夜だったから生クリームは無しにしました。
うまかったぁーーーーー!(*´艸`*) 



アメブロ毎日更新中です
タイトルから飛べます
{2AD1E0B5-4490-4E6E-A691-42D7C859AC74:01}


{8B88C8C4-9911-400F-8701-566992FAD135:01}


{A1F24474-8058-422C-8D70-BA7F39689DB2:01}


最後まで読んでくださり
ありがとうございます

♡読者登録も大歓迎です♡

ランキングに参加しています
よろしければポチッとよろしくお願いします♡



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

ランキング参加中♪

スイーツ