左手(ゆんで)に白馬 | まんまのんのん

 

 

 

 

 

 

 

世界にむかって     
いやっほーーー 虹     
と呼びかける、黄色い服の女     
ブルーミングソウルイメージの     
のりま・えるまです。
     
   
☆黄色い服の女のドラマチックな謎解き事件は     
この記事を見てね!

 

 

 

 

今日はたぶん

不思議っぽい話になってしまうと思うので、

そういうのが苦手な方は

さらっとスルーしてくださいね ⭐️

 

 

 

 

 

最近出たブルーミングソウルイメージは、

こないだ日本でインタビューして来たもの。

 

昨日のブログでちょっとだけ書いた、

馬の絵の方です。

 

 

インタビューして来たのは、

大阪のシータヒーラー、

岩垂里美さんです。

 

 

里美さんとは、これまた色々ありまして

黄色い服の女の種明かしストーリーでも

本当にお世話になった人物です。

 

黄色い服の女の話は、

ここ とか

ここ を読んでみてくださいね。

(ほいでまた戻って来てね!)

 

 

 

 

なぜか、どーしても馬が出るんです。

どーしても、白い馬なんです。

 

で、どーしても筆が動かない、

…っていうと語弊があるな〜

 

あんまりベタベタ筆はいらない。

すっきり。

クリア。

呼吸が楽な感じ。

 

 

出終わった状態が、この絵です。

 

タイトル「左手(ゆんで)に白馬」

 

 

 

 

なんで白い馬なのか?

なんで馬の左側に立ってるのに、左手なのか?

なんで絵とタイトルがかぶってるのか?

なんで描きながらこれほど泣けるのか?

 

わからないことばっかりでした。

 

 

でも、いつも通り、

わからないことはわからないままに

お届けしました。

 

そしたら、

昨日も書いたけども

この前のやりとりで里美さんが送ってくれてた

写真を見つけたんです。

 

それは、鞍馬寺の写真でした!

 

でもその時は、鞍馬の「馬」とか「鞍」って

いう字のシンクロさにだけに

びっくりしてたんです。

 

 

 

 

まず、里美さんから届いた

メッセージを紹介しますね。

 

 

* * * * * * * *

 

のぶこさん
今回も素敵なブルーミングソウルイメージ
ありがとうございます♡
(注:里美さんはリピーターさんです♪)
 
この絵を見ていると
じわぁっと込み上げて来るものがあります。
 
それが懐かしさなのか
ずっと待っていたものなのかは
よくわからないのですが、
「私が私の大切なものを見つけ共に歩んでいく、、、」
そんな感じがしました。
 
少し前に自分の過去生をみたときも
馬が出てきました。
(馬に乗せられ、大切な人が

連れて行かれてしまうのですが、、、)
 
ずっとツアーをしていた場所も
『鞍馬山』と馬がついています。
 
鞍馬山をウキペディアを調べたら
白馬が確かに出てきました。(驚)
 
ちょうど一週間にいった『君の名は』を

観ているとき、

何かを思い出し(何かはわからない)
左手がじーんと痛くなりました。
 
だから【馬】も【左手】も
最近私にきていたメッセージと重なるものでした。
 
上から降り注ぐ光や日輪が
あたたかく守られている感じがして
安心と感謝に包まれて幸せです。
 
今日絵をいただいた時点でこのような感想ですが、
これからじわじわ何が私の中に浮かんでくるのか
気づきがあるのか今からワクワクしています!
(前回のブルーミングソウルイメージでも

2回のあっと驚く気づきがありました)
 
また何か気づがあったらメッセージ送らせてください。
 
のぶこさん
今回も本当にありがとうございました‼︎

 

* * * * * * * *

 

 

こちらこそ

ありがとうございました (≧▽≦)

 

 

ウィキってみると、

確かに鞍馬寺は、白馬の伝説があります!

わ〜!

わ〜!

 

 

ほいで、

わたしはわたしで、なんか急に

天狗のことが気になり出したんです。

 

天狗と言っても、烏天狗じゃなくて

クチバシのない方。

でもあんまり鼻は長くない。

そして、ものすごーーーく大きい!


それで、そう言えば子供の頃から

天狗にご縁があったな〜とか、

思い出したんです。

(初詣に大雄山とかね)

 

叔父とか、祖父とかに対するような

親近感をその天狗に感じるんです。

とてもあったかいもの。

 

でも、天狗のことをググってみると

人間に悪さをするとか、

あんまり良さげなことが

書かれてなかったりします。

 

だからちょっと不安になってしまったんです。

よくないもの、よくない方向に

引っ張られてたらどうしようって。

 

そんなことをちらっとフェイスブックに書いたら、

いろんなコメントを頂きました(感謝)。

その中で、大昔に天狗だった記憶のある

カップルがいてね。

「あ〜 絶対そうだね!わかるわ〜!」って

納得してしまう感じだったり。

 

「天狗のいるところに行って来ましたよ〜」

って、写真をのっけてくれる方もいてね。

その写真が、鞍馬寺の写真なんです ∑(゚Д゚)

 

 

そして、わたしのその投稿を見て

ある龍使いの方が龍さんと一緒に

メッセンジャーから訪ねてくださったんです。

 

大丈夫。

もの凄く力のある、ほとんど山の神様的な方。

久しぶりだ。たまには顔を見せなさい、

と言うことらしいです!

今も昔も守ってもらっている。

違う天狗様が祀られているとしても

届きやすいところだということだろう、

足を是非運んでください。

と言うことらしいです!

 

このメッセージを読んでる時点で

もう大泣き。

なんで泣いてるのか、自分でも

よくわからないのですよ〜

 

ちょうど今、

迷っていることへの言葉も頂いたりして、

これについては、また別途たくさん

書きたいことがあります。

 

その贈り物は、

言ってみれば酸素ボンベみたいなもの。

真冬の焚き火みたいなもの。

ありがたくって、しあわせで、

ただただ、泣けるのでした。

 

 

 

 

ほいで、その鞍馬寺へは

どうやったら行けるのか調べたら、

なんと!

11月の京都個展会場のある駅から

同じ路線で行けることがわかったんです。

そう遠くない。

 

行くって決めました!

里美さんと一緒に、鞍馬寺へ行きます。

きっとナニカある。

わ〜 なんだろう!

 

 

 

まだ続きがあるんです ((゚m゚;)

「のんちゃんもサナートクマラの系統なのねん」

ってコメントをもらったので

サナートクマラとやらを調べたら、

それは大昔にに金星からやってきた存在らしい。

 

わ〜!

わたしも金星なんですYO!

(((( ;°Д°))))

 

 

で、このタイミングで

里美さんからメッセージが!

「鞍馬寺の奥に魔王殿があって、

そこは、650万年前に

金星から護法魔王尊が

地球に降り立った場所とされています」

だって〜!

 

 

 

なんですか〜!

なんですか〜!

 

一体何が起こるんだろう?

 

まだぜんぜん状況が

クリアになってないです。

ハテナマークがたくさん飛んでます。

 

でも行くんだ。

鞍馬山へ!

 

天狗さま〜 待っててくださいませ⭐️

 

あ、これは違う 。(;°皿°)

 

 

 

 

これはもっと違う 。(;°皿°)

似てるけどな!

 

 

 

 

 

 

のりま*えるま秋の個展  

 

「ボイス・オブ・ソウル」@東京  

     

◎日程:2016年11月20日(日)21日(月)    
(2日間とものりま*えるまは在廊します)    
   
◎開催時間:10:00~18:00(21日は16時まで)    
   
◎東京会場:スペースU

(東急東横線祐天寺駅より徒歩4分)    
http://www.space-u.net/    
駅からの写真入りの道順はこちら    
http://ameblo.jp/      junglepalm/      entry-12005618507.html    
   
開催時間中、いつでも好きな時間にお越しください。  

 

上の「ボイス・オブ・ソウル」@東京をクリックして頂くと  

フェイスブックのイベントページへ飛びます。 

 

ご予約は不要ですが、参加ボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。  

 

   

のりま*えるま秋の個展  

「ボイス・オブ・ソウル」@京都    
   
◎日程:2016年11月26日(土)〜 28日(月)    
(3日間とものりま*えるまは在廊します)    
   

◎開催時間:

26日(土)13:00〜18:00

27日(日)11:00〜18:00

28日(月)11:00〜16:00

 

◎京都会場:恵文社 COTTAGE

アクセスについては、こちらをご覧ください。

http://www.keibunsha-store.com/about/access

または

http://www.cottage-keibunsha.com/access.html

 

開催時間中、いつでも好きな時間にお越しください。

 

上の「ボイス・オブ・ソウル」@京都をクリックして頂くと  

フェイスブックのイベントページへ飛びます。 

 

ご予約は不要ですが、参加ボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-