満月の海の道 | まんまのんのん








世界にむかって
いやっほーーー 虹
と呼びかける、黄色い服の女
ブルーミングソウルイメージ
のりま・えるまです。


☆黄色い服の女のドラマチックな謎解き事件は
この記事を見てね!





ブルーミングソウルイメージを
はじめてから、
もうすぐ1年です。

このタイミングで、
新しい試みをはじめました☆


スカイプでおしゃべりする
ブルーミングソウルイメージ
音譜


 

いままでは、
メッセンジャー機能を使って
「書く」という形のみでやって来ました。

そして今回新しく、
スカイプでおしゃべりしながら
いろんな質問に答えて頂く形でする
おしゃべりセッションもはじめました。


お好きな方を選んで頂けます。
ご希望があればENMAカードも使いますよ。
 

ダウンダウンダウン
ブルーミングソウルイメージってどんなの?
アップここを覗いてみてね。




こないだ、その初試みで
スカイプおしゃべりセッションを
させて頂きました。


大阪の魔女ハロウィン中村眞子さん
仮面心理学では第一人者であり、
色彩心理でも
フェイシャルハーモニーでも
プロ中のプロだし
最近はひみこ歌留多っていう
すごいものも作っちゃったりして
(あえて今日はすごいってだけ言うね。
詳しくはあとのお楽しみ♪)
本当にもう、
どれだけ引き出しがあるんだろう!!
って思うわけですよ!



そんな眞子さんと
「しゃべるブルーミングソウルイメージ」音譜
わたしにとっても
新しい門出の記念の日と
なりました。



おしゃべりセッションでは、

いちばん大切にしていることは?
とか
子供の頃に印象に残ってる思い出は?
とか
不思議な体験は?
とか



いろーんな質問に
答えて頂きながら
ほよよ~んとおしゃべりします星


そうして出て来たのが
この絵。

タイトル「満月の海の道」




ここからご感想です ↓

**************

話していくうちに
だんだん、だんだん
明確に記憶がよみがえってきて
忘れかけていた、あったかいものや
悲しかったこと、辛かったことも。

それが、落ち込むとか、嫌だとか
そんな感情はなく、
ただ、ただ、そうだったんだね、
と、自己確認ができていく。


のぶこさんが、深く聞いてくれることで
さらに、自分への問いかけが深まり
新しいカギを見つけ出せる。
そんな時間でした。


もっと、大切に伝えなきゃ。
ちゃんと自信を持って
前を向いていかなくっちゃ。
だって、そうしたくて
ここにいるんでしょ。って。

そしてね、送られてきた絵を見たら
なんだかね、涙がこぼれました。

ちゃんと進んでいいんだよ。
それもね、
喜んで進んでいいんだよって。



例えば、その昔、旅人が
北斗七星を見ながら
進路をとったように。

行く先の目標を確認して
その先は自分で見つけて歩く。



そんなものを伝えたくて
いろんなことを学んで
経験した来たよね。


未だ手を付けていないものが、ひとつ。


そろそろ、
満月の道に出してもいいんじゃない?

と、
このピンクの人が導いてくれた。

未来へのカギを渡してくれた
この素敵な絵に心からの感謝を。


(抜粋してあります↑)
****************



素敵すぎる全文はこちらから↓

満月の海の道~のりまえるま



そんな眞子さんが
未だ手をつけていなかった
ひとつのことを
いよいよ始めることにしたという…
\(゜□゜)/


この旅で、
何かがはじまる…!

時間を留める~時空の旅・琉球の空編





眞子さん、ありがとうございました。
神さま、ありがとうございます。


こんなに美しいものを見せて頂いて
それを描かせて頂けること。
それを届けさせて頂けること。

ありがとうございます!








あなたの魂の風景を
見せてもらえませんか?



ブルーミングソウルイメージ
お申し込みはこちら 左矢印






今日も読みに来てくれてありがとう。
またね 満月


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あなたにとって
最善で最高のタイミングで
パワーをお届けします。


細胞からもらうスタンディングオベーション
ブルーミングソウルイメージ


感想はこちら

お申し込みはこちら☆
こちらをクリックベル

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

知らせて登録ありがとう♪

読者登録してね

Nobuko Ashihara-Huslage

Erstelle dein Profilbanner

友達申請は大歓迎です虹
メッセージと一緒にリクエストくださいね
こちらをクリックベル