これは2007年いの旅記録です。
旅計画を立てる際は、必ず安全情報を確認してください。
2014年8月現在、シリアは全域で退避勧告が出されています

 

 


【旅記録】シリアという国~破壊された町・クネイトラ~ の続きお花。


さて、最後にご紹介するのが、、首都のダマスカス。


この町も、スーク(市場)は賑やか!!

 

 

 

 


通りは緑も多い。

 

 

 


こちら、ダマスカスのシンボル【ウマイヤドモスク】

 

 

 


ムスリム以外は入れてもらえないモスクもありますが、
ここは入れてくれるらしいキラキラ


ただし・・・・・

 

 

 

 

女性はこんなの着させられます笑

 

 

 


めっちゃ広~い!!

 

 

 

 


馴染んでる??



そうそう、ムスリムの女性ってさ、
みんな基本的に顔以外隠してるじゃないですか。

 

 

 

特にダマスカスは真っ黒率高かったなぁ~。


でね、その分、『下着がめっちゃハデ』だって、

耳にしたことがあるんですよ。

気になるじゃないですか。


なので、スークでね、下着屋さんに行ってみたのですルン♪



そしたらさ・・・・・、

 

 

 

 

 


こんなんだった!!

本当にハデハデだった!!



みんなさ、真っ黒い衣装の下で、
こ~んな派手な下着つけてるんだよ~アップ


きゃ~~~笑う




おしまい旅がらす



ひどい終わり方だな笑



人が優しくて大好きだったシリア。
早く平和が戻りますように、願いを込めて・・・・・。

 

 


 


花シリアご紹介シリーズ花

・イスラムの国々について

1【旅記録】シリアという国~まずは入国~

9【旅記録】シリアという国~首都・ダマスカス~
 

 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム