◆明日はセミコングランプリ2009! | 幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

就転職・仕事の悩み解決7000人以上、キャリア関連セミナー・研修の実績2000件以上。指導者レベルの国家資格1級キャリアコンサルティング技能士も所持し、5雇用形態と20職種・白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子が、「幸せキャリア」のヒントを綴ります

Happyキャリア&ライフへの道しるべ~キャリアコンサルタント木村典子(のり)です


いよいよ明日は、「セミナーコンセストグランプリ2009」の本選クラッカー

http://www.project-r21.com/semicon.gp2009.html


今日の予選で、大阪大会優勝者枠2名も決まり、そのおひとりはチームビルダー村上俊洋さん


さらに、優勝者以外の敗者復活枠には、東京大会・名古屋大会・大阪大会から7名が予選に参加され、勝ち抜いたお一人は、自分ブランドクリエイター岡村周一さん


私は、昨年のセミコングランプリ2008は、大阪優勝者枠の一人として出場ビックリマーク今年は、司会として 輝くお手伝いを、心を込めてさせていただきますラブラブ



オブザーバー(見学&審査)のお席も、一旦満席になり、配置を変えて増席したものの、今朝の段階で残り10席と耳にしました。


朝から会場入りして準備ですクラッカー


昨年出場した私が、うらやましく思う位に、バージョンアップしたセミコングランプリ2009。


コンテストですから、もちろんトロフィーを狙っていただきたいですが、入賞だけではない魅力も、そこには盛りだくさんにあるのですベル



ワクワクしてきましたっ音譜


現場から、できる範囲で記事もアップしたいと思っていますニコニコ 、、、司会だから難しいかしら(笑)


【関連記事】
◆セミナー講師⇔司会~リバーシブル効果
◆言えなかった「アリガトウ」・・・
◆なぜ「司会」ができたのか、、、本業じゃないのにね


最新の記事一覧へ

ハッピーに働いて、ハッピーに生きる。


Happyキャリア&ライフへの道しるべ

~キャリアカウンセラー木村典子(のり)



読者になる