◆12/20セミコンGPに向けて・・・ | 幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

就転職・仕事の悩み解決7000人以上、キャリア関連セミナー・研修の実績2000件以上。指導者レベルの国家資格1級キャリアコンサルティング技能士も所持し、5雇用形態と20職種・白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子が、「幸せキャリア」のヒントを綴ります

Happyキャリア&ライフへの道しるべ
~キャリアコンサルタント木村典子(のり)です

12月20日(日)「セミコングランプリ2009」まで、1週間ビックリマーク
http://www.project-r21.com/semicon.gp2009.html

2007年大阪大会に始まって、今では全国5箇所で開催されているセミナーコンテスト(プロジェクトR21主催)。

昨年は、ついに全国大会「セミコングランプリ2008」が開催。私は、第7回大阪大会の優勝者として、大阪代表枠2名の内の一人で出場しました。

今年のセミコングランプリ2009では、司会としてお手伝い
させていただきますベル

今年から、主催のプロジェクトR21のボランティアスタッフとして、大阪大会のセミコンの司会 をさせて頂いているのです。こんな風に・・・
この方のブログ で知ったアメブロの新しい機能で、ちょっと遊んでみました(笑))


グランプリ当日に向けて、出場が決まっている方は追い込み練習中でしょうね。

さらに、前日12月19日(土)の予選に出場予定の方は、グランプリ出場権獲得に向けて・・・キラキラ

先日の打合せ では、オブザーバー(見学)のお申込みも、かなりお席が少なくなっているとのことでした。

スタッフ全員が、他に本業を持ちながら、この栄えある舞台の成功に向けて準備中合格

楽しみです音譜

【関連記事】
◆セミナー講師⇔司会~リバーシブル効果
◆言えなかった「アリガトウ」・・・
◆なぜ「司会」ができたのか、、、本業じゃないのにね


最新の記事一覧へ

ハッピーに働いて、ハッピーに生きる。


Happyキャリア&ライフへの道しるべ

~キャリアカウンセラー木村典子(のり)



読者になる