こんにちは。

誠実さがウリのはしのん。です(笑)
あきちゃんありがとう(^ー^)



photo by あきちゃん




昨日、心屋塾の初級セミナー認定講師になりました。





この数か月間、「認定講師」というものを使って、
いろんな自分を見せてもらっていました。

だからね、もうここに来るまでに、

既に、お腹いっぱいで(笑)。

そんな状態ながら、妖精養成されてきましたよ♪

マイクを持って壇上に立ったら、気持ちよかった―(笑)
肩の力を抜いて、伝えることを楽しんでいる自分がいました。

そう。

楽しむってこういうことなんだよね(^ー^)



初級セミナー。

私自身も、自分が受講生として受けた時から、

いろんな想いが詰まっています。

本当におもしろくって。

うっかり本音が見えてしまう、

そして、人生がまわりだす、

そんな初級セミナー。


私と、私の声と、言葉を使って、

伝えていければと思っています。



ぢんさん




一緒に養成講座を受けた素敵な仲間♪
おしゃれでおもしろいちも
隣にいるだけで癒されてしまうみなりん
笑顔はじける、あっこちゃん

そして講師をしてくれたあきちゃん
あきちゃんのすごさを感じ続けた2日間でした。


年明け、少し休んで、準備をして、
私のペースで開催していければと思います。

どうぞよろしく (^ー^)ノ

-------------------------------------------

[はしのん。の動き]
 お年玉企画&読者登録キャンペーン中

    →もうそろそろ締め切りますよー

 1月7日(火)めぐのん新年会♪
    (満席になりました→キャンセル待ち受付中)


 1月18日(土)京都オープンカウンセリング
    (午前登板予定です)

↓こちらも引き続きチェック