最終回❤艶肌ができるまで<エステダム> | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

はい
あねごこと浅香ユウです!!
何回か記事を書いたので、覚えてくれた方も
多いのではないでしょうか

☆ANEGO☆キラキラ日記
お肌も本当に
綺麗になりました!!日焼け止めとBBクリームだけでも
本当に艶肌なんだよ❤

嬉しいなぁ。
写真だと、周りが美人に囲まれるという
恐ろしい状況になるので
踏んばらないとあかんので肌だけでも誇れれば・・・
嬉しいのですよん


☆ANEGO☆キラキラ日記
そして・・・
☆ANEGO☆キラキラ日記
これか月前なんですが
エステダム を使う前から比べると・・・
明らかに二の腕が痩せました


それはこれを毎日
やせろーやせろー
と呪いのように念じながらマッサージしていたおかげなのです
☆ANEGO☆キラキラ日記

ありがとう!!
続けることも大切なんだけど
やっぱりいいものを使うのが
近道なんですね。


あたしはマッサージするときに
カッサを使ってましたが
ハンドだけでもクリームがとても伸びがいいので
むくみもなくなる感じがするので
嬉しい限り!!

そして忘れてはいけないのが・・・
☆ANEGO☆キラキラ日記 ☆ANEGO☆キラキラ日記
bubble*オスモクリーン bubble*<ディープクレンジング>

やっぱりこの三点は
欠かせませんね!!
次は化粧水も使ってみたいな~

そちらは6種類もあって
スプレータイプの物が気になります!!
きっとオスモクリーン を使ったあとの浸透は
本当にいいとおもうのですよ!!

今度買ってみよっと
うーん本場の工場に行ってみたいよー

また何か変化がありましたらご報告しますね!

エステダム 使えば使うほど

気になるアイテムがいっぱいで大好きです!



もっと詳しく知りたい方は