エステダムって知ってますか?? | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

はい
あねごこと浅香ユウです!!
エステダム って知ってますか??
フランスではとっても有名で30年以上の歴史があり
日本では様々なエステで使われてきた
実力派な化粧品なんですって

知らなかったー
☆ANEGO☆キラキラ日記

調べれば調べるほど面白くって
細胞って正常な状態だと120年は生きていられられるんだけれども
色んなストレスなどが原因で老化が進んでしまう・・・
そのもともと持っている力を引き出したのが「エステダム」
なんだってふむふむ!!
勉強になりますなぁ~

☆ANEGO☆キラキラ日記

美容にこだわりのある人が使っているブランドで、
長く使うことによって効果がある。そんな一品だから
大好きな辺見えみりさんも愛用しているんだねぇ
あの肌はこのおかげなのか~
っておもってしまったよ
☆ANEGO☆キラキラ日記

まずはこの3品を使ってみたいと思っております!
ボディケアはこちらの

インテンシブ G セロム
ボディケア美容液で1日1~2回、適量をとり、お腹・太もも・二の腕等、気になる部分になじませます
インテンシブ G クリーム
ボディケアクリームで1日1~2回、適量をとり、お腹・太もも・二の腕等、気になる部分になじませます。インテンシブ G セロムの上に重ねて使うとより効果的
この子達をぽよんぽよよん
二の腕に重点的に使っていきます!!
一日2回マッサージしながら願うんだー

☆ANEGO☆キラキラ日記

最後の一つはオスモクリーン
ディープクレンジングなんですが、
夜、クレンジング・洗顔の後、顔と手の水気を拭きとり適量を塗付し
、小さな円を描きながらマッサージします。
クリームの感触が重くなったら水またはぬるま湯で洗い流す!
ってことなので普通肌の私は週に2回使ってみることにします❤


<使用頻度>は肌質によって変えるんですって!
デリケート肌:2週間に1
乾燥肌:週に1
普通肌:週に2、3
オイリー肌:週に3、4

さぁこれからどんどん変わっていけるように
レポートしていきますね!!
写真でみてうん変わったって言ってもらえるよう頑張るつもりなので応援してくださいね


$☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg




☆ANEGO☆キラキラ日記