ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
最近はおっさん女子兼エロキャメラマンと呼ばれてますが
NOJESS☆デコ☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです

ペタ&読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

写真や美容に興味を持ち、数々の雑誌の専属ブロガーや
読者モデルとして活躍中
Instagramも毎日更新中
https://instagram.com/anegolove/
https://twitter.com/anegolove
https://maquia.hpplus.jp/blog/account/asakayuu_maquia/detail

栄養士資格
ネイリスト
やまなし大使
読者モデル
anan.MAQUIA.voce.andgirl.BAILA.hanako
anan総研メンバー
MAQUIA 美セレブメンバー2016 公式ブロガー
VOCE VBR4期公式ブロガー
club.c 公式ブロガー etc.

テーマ:
{DA5691B6-1568-45C0-9017-122ABF7232C4}

愛してやまないラーメン
ダイエット中のあたしですが、
ちゃんと我慢してたのでご褒美に凪へ!!

渋谷の駅からこの看板もチェックしながら…

{A7855550-D5EE-4A89-9B1B-9F771FCF4810}

ついたー!
こちら、前も1人で行ってSNSにアップしたら
ビックラされたんですが 笑
今回も1人です。

だってラーメンは1人が好き!!
美味しいときに心ゆくまで食べて、さっと帰る!笑
{D1CC73B8-16A0-4ED4-9A41-8E113755B14C}

店外に券売機あるので悩まなくて良いのも楽。
そしてあたしは…
特製すごい煮干しラーメン トッピング全部のせ
1000円を。笑
{80CEE436-34EE-40BD-8BF9-AE2000704E5D}

漁師飯とか、缶ビールとかも気になるが
求めるのはらめーん!!

席に着くと、紙エプロンがあるのも○
ただ、付け方わからなくて
店員さんに教えてもらったよ。
やさしいねぇ。笑

{5B8C41A1-A41E-4DB7-8D68-CF3622BCC887}

で、きたー!!

{2B63E32D-638C-4B27-B1F9-05CDA80B7C4C}

煮干しの香りがたまらんし、
このトッピング全部のせも…いいね❤

{CB3340B5-0C5D-46D7-B7E5-F8F886385DD2}

ちゃーしゅーの生肉っぽい感じも
柔らかくて美味しくてすきですー!!
麺はこんな感じで、
しっかりスープを絡ませてくれる。
かなり太めでモチモチしてるのがたまらん

{76E10F8C-2C11-4044-B401-8AF459868298}

そしてこの上に乗ってた
幅広麺もすきー!
これだけのラーメンも食べてみたいくらい
ちゅるんとしていておいしいのです。
{4200CF25-BDB5-47A3-ADB9-0E3E6903E2D1}

あ。完食。
{251E4B71-05F2-4B7D-82A0-73A07E53BA78}

さーサクッと帰りますか。
お昼時は列が凄いけどラーメンだから回転も速いし、
4時頃なら空いてるので、ゆっくりたべれますよ??

とご報告したいのですが…笑
したをみてください。
写真撮った時刻。
食べ始めと食べ終わり…9分…

{3D413A5A-434D-4FD1-9192-8C6C59F20411}

そんだけ美味しかったんで、また行きまーす!!笑
ぜひ皆様行ってみてくださいなー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。