えみりちゃん愛用★艶肌 エステダム | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

はい
あねごこと浅香ユウです!!
☆ANEGO☆キラキラ日記

愛用中なんですが・・・❤
肌のハリとか艶感がめちゃでてきたよー

特にこちらの
なんですが、とってもリッチなクリームで
開けただけでふんわりいい香りがします。

☆ANEGO☆キラキラ日記


肌に乗せてみると、

とても伸びがよくって少量でOK!!

一か月の集中ケアにもピッタリなので

冷房に当たりすぎて疲れてた肌の時には

少し多めに肌に伸ばして

そのあと軽く拭き取ると肌が生き返るので

デート前日のスペシャルケアとしても

おススメですよん


☆ANEGO☆キラキラ日記

かっさも最近愛用中なので、それと合わせて
マッサージクリームとして使えるので
イイですよねー
これはリピ確定です!!

お友達もかなり愛用してるみたいなので
ぜひ一度使ってほしいアイテムです

も愛用中ですよん!!
☆ANEGO☆キラキラ日記

エステダム使えば使うほど

気になるアイテムがいっぱいで大好きです!


もっと詳しく知りたい方は