二の腕が-0.5cm!!<えみりちゃん愛用 エステダム> | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

はい
あねごこと浅香ユウです!!
ずっと使い続けてますが・・・・
二の腕に特に重点的に念じながら使っております
ファーミングは今の時期から始める方が多いですよね♪


☆ANEGO☆キラキラ日記

今回はその結果を・・・❤
なんと-0.5cmになりました

ちょうど六月から始めたので1か月でです!

そのくらい・・・

とか思っちゃいけません!

あたしからしたらかなりの効果なんです 

☆ANEGO☆キラキラ日記-image04.jpg

こちらのジェルは・・・
インテンシブ G セロム
ボディケア美容液で1日1~2回、適量をとり、
お腹・太もも・二の腕等、気になる部分になじませます

☆ANEGO☆キラキラ日記-image03.jpg  ☆ANEGO☆キラキラ日記-image02.jpg
ジェルは透き通ったブルーで
セルライトや、
振袖と言われる二の腕や、むくみ、お腹と背中のおにくに効果があって

セルライトができるメカニズムは
水分の停滞が原因なんです。
たとえば、柔らかいお肉を摘まんでみてください!
そこにオレンジピールと言われている
肌の表面がボコボコしているのが目に見えるメッセージです。
なので、朝・夜に一生懸命塗りこんで


その後は・・・
インテンシブ G クリーム
ボディケアクリームで1日1~2回、適量をとり、お腹・太もも・二の腕等、気になる部分になじませます。インテンシブ G セロムの上に重ねて使うとより効果的

☆ANEGO☆キラキラ日記-image01.jpg  ☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg
重ねて使ってたのですが
こちらのクリームは、脂肪を分解するのが強いそうで
保湿もしてくれます❤


一緒に使うことで、脂肪を分解し、排出する効果を
促進してるので
きっと頑張れたのではないかなって!!


この大好きな本
EMIRIBOOK 『HOW TO』でも
エステダム が紹介されてました♪

☆ANEGO☆キラキラ日記


☆ANEGO☆キラキラ日記  


さぁ、これからは二の腕と同時に
気になる腰回りにも使っていきたいと思います❤
新しいアイテムも使う予定なので
お楽しみに!!



もっと詳しく知りたい方は

こちら→☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg

エステダムって知ってますか??

エステダムを使ってみた ❤オスモクリーン編


リカルデントハートANEGO ハートの投票ページ
 ↓こちらのページで、『ステキ!』 ボタンを押して下さい!

現在は15位ですが、確実ではないため・・・

押していただけるとすごく嬉しいです!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  http://www.mezameru.net/?i=12299




$☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記