うちの園の保育士、幼稚園教諭は全員熟女だぜ!!!!!!!!!!!!!!!! | ハルKARA量産型お尻AKBテポドン夢日記

うちの園の保育士、幼稚園教諭は全員熟女だぜ!!!!!!!!!!!!!!!!

【この記事もただのブログネタ消化です。読み飛ばすのに4秒かかります。】

ブログネタ:何歳から熟女?

訂正いたします。
【うちの園の保育士、幼稚園教諭は90%以上熟女だぜ!!!!!!】

 うちの園は少子化により、地元の園を全部壊して一つにまとめた公立の幼保一体化施設なんやけどね。
ここしかない需要で園児も職員もこんもりいます。(それでも年々減ってるけどd(。ゝε・。)Йё)

 公立の園やから、正規職員は地方公務員ってやつです。しょっぱい仕事でこんもりもらってやがるぜ。
こんちくしょう!(;ノ゚曲゚)ノキィー

 うちの町の問題としてずっと言われてるのが職員の高年齢化と雇用問題。。少子化と経費削減により、ここ30年間、保育士、幼稚園教諭を採用試験しなかったので、正規職員が全員50代という地獄絵図が巻き起こっております。
手厚い福利厚生によりハルを虐めるくそババアどもがやめないので、安く使える臨時職員を使って切り盛りしてきておりました。間の40代、30代、20代の職員がいないのが問題になっています。そして30年の沈黙をやぶり、ついに正規職員採用試験が行われました。対象はアンダー30。しかも3人も募集★
コレは多分ハルを受からすために誰か仕組んでくれたんやと思います音譜

私は一次試験で落とされました。

Fuck you━━━━!!(;ノ゚曲゚)ノキィー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

只今ハルは後輩の社員にこき使われています。許せねえええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対コネだぜえええええええむかっうおおおおおおおお
あ。でもいい子なので許すラブラブ

そして今年度もミラクルにこっそりと募集がありました。
しかし対象が30歳から35歳で職歴10年以上の方。

こんな田舎でピンポイントすぎるやろおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ!!!!!!!!!!!!!
許せんぞ!町長いくらつつまれたんやあああああああああDASH!

だれかーーーーーーー
だれかいませんかあああああああああ
ハルにコネをくださああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!
¥ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)!!!!!!!!!!!!!

すみません。あまりにも憎らしいので嫉妬で脱線しました。

うちの園、臨時も熟女ばっかりやからな。
八つ墓村とプリプリは若いけど、あとはみんな50代だぜ!
日本オババ村がここにはあるんだぜ。(*´∀`*)
熟女マニアにはたまんねーだろ。ラブラブ
ここにいたら賞味期限切れかけのハルもプリップリに思えるぜ音譜
熟女が悪いみたいに言ってるような気がするのでフォローしときます。
2割は素敵な熟女だぜ!d(。ゝε・。)Йёドキドキ

「うぉおおおおぉっぉっぉおぉおおお━━!!」

ハルの量産型テポドン夢日記
「フルボッコにしてやんぜ━━━━!!」

関連記事
右下矢印熟女たちの鬼退治。
右下矢印Vシネマ「熟女鬼が大量に地獄からやってきた」


ハルの量産型テポドン夢日記 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ ペタしてね
カエル人気熟女ランキング ヒヨコ日本オババ村

メモ全然関係ないテーマの最新記事