【アメブロ裏技】読者が増えるツール発見!アホでも出来たカスタマイズ!( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン | ハルKARA量産型お尻AKBテポドン夢日記

【アメブロ裏技】読者が増えるツール発見!アホでも出来たカスタマイズ!( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン

ブログネタ:規則正しい生活してる?
ビバアクセス!※パクリです
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記 こんばんわ。アクセスダウンコンサルタント、小嶋陽菜のなりましです。( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーンキラキラ

こんな時間にブログ書いてて規則正しい訳ないよね~

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 この記事はアクセスアップ大作戦に書きたかったけど、アメブロカスタマイズにしときまーすラブラブ

【読者が増えるプラグイン発見!】

おいおい。クソブログのくせにそんなに読者が欲しいのかよ?
はいはーいラブラブ
読者ほしーでーす音譜
パワーブロガーになってみたいでーーすアップ

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

そんなあなたにオヌヌメ!「読者が増えるプラグイン」登場です。

いやいや前から知ってたんだけどね。プラグインがパンパンやでパ○パン!

アクセス解析ツール別にいらないので外してやったぜ( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーンキラキラ

ハルも設置してみたよ。ちゃんとついてる?

開発したのはコメント画像プラグイン を開発したミケネコ様やで
バナーダウン
みけねこ家族とシュールなネタ帳-みけねこ家族とシュールなネタ帳-バナー

いやいやまったくどうやってこんなモノ作るのかさっぱりですね。すごすぎー!

試しにこのプラグインを設置してた「絶倫コンサルタント@必ずH出来る男北条」さん!のブログに読者登録してみたよ。

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

これねブログの記事の下にこんなのがつくのラブラブ

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記 ハルのブログが勝手に紹介されてます!
これでアクセスアップまちがいな。。

ってブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

なんなん下の変態仮面!!!!!!!!!!!勘弁してくれよ!!!!!!!!!!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

これ最新の読者が表示されるからさ~。

ハルみたいな中途半端なアクセスで読者がつかないタイプのブログに読者登録しとけば永遠にあなたのブログが宣伝されるよ。

只今ハルの読者様は66人。
これの設置によって何人増えるか実験してみます。
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン

【設置方法】

そのままミケネコ様のぱくっちゃいます!

【 設置条件 】

 サイドバーに読者一覧が配置してあること



【 設置方法 】

フリープラグインに下記のスクリプトを貼り付けて下さい。



<script type="text/javascript" src="http://tortoiseshell.homeip.net/dispprof/jquery.js"></script>
<script language="JavaScript" src="http://tortoiseshell.homeip.net/dispprof2/newreader.jsp"></script>

* コメント欄プロフ画像表示プラグインまたは最新ペタ表示プラグインをご利用の方は
  1行目は既に貼り付け済みなので、2行目だけ追加して下さい。





色をカスタマイズしたい場合は2行目を下記のスクリプに変更して下さい。



<script language="JavaScript" src="http://tortoiseshell.homeip.net/dispprof2/newreader.jsp?background=000000&border=FF0000&message1=FFFF00&message2=DCDCDC&title=FF0000"></script>

↑実際は1行です
 赤字の部分をお好みにあわせてカスタマイズして下さい。

background ・・・ 背景の色
border ・・・ 外枠の色
message1 ・・・ 「最新の読者様」の文字の色
message2 ・・・ 「読者登録ありがとう!読者数○○人」の文字の色
title ・・・ 読者様ブログタイトルの色


カラーチャートはこちらのサイトを参考に → 色見本/カラーチャート/color chart

以上。

ハルの追伸

そしてハルはこのツールを使わせてもらってるくせに、厚かましく横長バージョンを作ってとお願い大作戦を企んでおります!みけねこさまぉおあああああ!!!横長バージョン作ってくだせえええ!!
ハルの量産型テポドン夢日記 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ 読者登録してね 左矢印これこれラブラブ
カエルダメ保育士ランキング ヒヨコろりこん教育者村