Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011-01-19 14:35:58

KARAです。所属事務所とのトラブルでとりあえず分裂するニダ(*´∀`*)/

テーマ:ニュース速報(手抜き)
「東方神起先輩!
       私たち分裂いたします!」

ハルの量産型テポドン夢日記


  日韓で活躍中の5人組韓国人女性グループKARA(カラ)のメンバー4名が19日午前、所属事務所のDSPメディアに対して、専属契約解約通知を行ったことを法定代理人が明らかにした。複数の韓国メディアがこれを報じている。

  代理人は、契約解除の理由について、「KARAは今回の専属契約解除に至るまで、所属事務所と所属関係を維持し、円滑に協議しようと最善の努力をした。しかし、所属事務所はその立場を悪用し、メンバーたちが望まない芸能活動を強制し、人格を冒涜(ぼうとく)した。またメンバーたちに詳細な説明をせずに、様々な不正な契約を結ぶこともあった。これにより、メンバーたちは大きな精神的苦痛を受けた」と主張しているという。

  韓国メディアは、KARAの衝撃的な消息が伝えられ、多くのファンはショックに陥っていると報じている。KARAは、特に日本国内でもその地位を固めつつある状態だっただけに、この余波はさらに大きくなるとの見方を示している。

  リーダーのパク・ギュリは、所属事務所側につくとみられ、2対3に分かれた東方神起の二の舞になるのでは、との懸念も生まれている。東方神起は、所属会社に対して専属契約解約訴訟を起こし、現在は2つのグループに分かれて活動している。日本で韓流ブームを起こしているKARAのトラブルは、このブームに水を差すことにもなりかねないとの指摘もある。

  一方、所属事務所のDSPメディアは「メディアを通じてこのような通知に初めて接した」と述べるにとどまり、正式なコメントを発表していない。

 出かけようと思ったのに。。ミヤネ屋━━━━!!何言うねん!!ショーック!!

ハルの量産型テポドン夢日記 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ こんどこそでかけまーす!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ハルのほぼぬりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>ナルト先生さん

 ヮ(゚д゚)ォ!
ギュリ大人気!ギュリ人気に嫉妬であります!
ちょっと誰か調べてみます!

 おぉ確かに可愛い!!てか美人!
ナルト先生も俄ですね( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン
LUPINって曲がかっこよいです!最初のニコルが
(*´Д`)ハァハァです。

3 ■Re:((((;゚Д゚)))))))

>ひでさん

 おお!ひでさんも好きやったんですかー( ´艸`)

ぎゅりぃってどの子ですか??
顔は全員わかるんですけど
名前
まだ私ニコルとジヨンしか覚えてません!
ハイパワー俄です!
どうぞよろしくお願いします
d(。ゝε・。)Йё

2 ■無題

あら~

ギュリが好きになりかけてたのに残念だワ~

♪ラ.ラ.ラ. ラ~ララ

の歌しか知らねぃケドさ

1 ■((((;゚Д゚)))))))

ぎゅりぃぃぃ
。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。