熟女たちの鬼退治。 | ハルKARA量産型お尻AKBテポドン夢日記

熟女たちの鬼退治。

あなたが桃太郎だとしたら、お供として連れて行きたい3匹の動物は? ブログネタ:あなたが桃太郎だとしたら、お供として連れて行きたい3匹の動物は?
 おはようございます。寒い。さむいよー。凍える。。
凍死寸前ハル太郎です。
お供には竹内力、オダギリジョー、マツコ・デラックスを連れていこうと思います。

 私7月にあった夕涼み会、訳ありお休みをぶちかましてたんですけど、
桃太郎の茶番劇があったようです。写真をゲットいたしました。
主人公桃太郎は私の好きやった前の所長でし。
モザイク無しのノーカット版でお送りしたいと思います。

夕涼み会オープニング冬休みスペシャル
熟女たちの鬼退治キラキラ
 昔むかしあるところに桃太郎と犬と猿とキジ、
4人の反社会的な熟女がいました。
四人はとっても仲良し☆
おしゃべり大好きなマダムたちは今日も喫茶店にお出かけいたします。
気分は上々、鼻歌を歌いながらるんるんウォーキング。ダイエット効果も抜群です。

ハルの量産型テポドン夢日記
「むっかしー♬むっかしー♪うーらしーまはー音譜

 するとチャラチャラした鬼たちが道のど真ん中で騒いでいました。
「てんちむ可愛いよな━━━━!!セーックス━━━━!!」
ハルの量産型テポドン夢日記

たこやき(150円)やコロッケ(50円)を食べていた桃太郎たちはとっても不愉快な気持ちになりました。
ついでに冬休み、このブログをたまたま見つけてしまい、気分が悪くなりました。
「なんか喋り方がムカついた━━━━!!」
ハルの量産型テポドン夢日記
「プリキュア!ハーモニー!
      オーケストラ━━━━!!怒」

ハルの量産型テポドン夢日記

 ご立腹なマダムプリキュアたちはチャラチャラした鬼たちに襲いかかりました。
「うぉおおおおぉっぉっぉおぉおおお━━!!」

ハルの量産型テポドン夢日記
「フルボッコにしてやんぜ━━━━!!」
        オラオラ!ボカスカボカ!
ハルの量産型テポドン夢日記
 問答無用に鬼たちをフルぽっこにして
ストレス発散したマダムたちは
気分もスッキリ☆

ハルの量産型テポドン夢日記
このあと気持よく夕食の買い物に出かけたとさ。めでたし。めでたし。


                                人気ブログランキング