Nadia3周年記念パーティーへ♪ | 美味しいね!!~管理栄養士平野信子のヘルシーレシピ帖~

美味しいね!!~管理栄養士平野信子のヘルシーレシピ帖~

みんなで、「美味しいね!!」と言って食べる食事が、最高のヘルシー食!
少しずつ我が家のレシピを紹介していきます。
※病気の方は対象としておりません。ご了承ください。



素敵なお料理♪

こちらはブリ大根!?




テリーヌ。




デザート。いちごの濃い味が広がって、

とっても美味しい^^


そんなお料理たちと

一緒に・・・。


素敵なお話も。



昨日は、

いつもお世話になっているレシピサイト

Nadiaの3周年記念パーティーだったのです^^


毎年開かれているパーティー。


私は今年が初めての参加でした。


沢山の料理家さんが集まっていて、

ドキドキ、わくわく♪


いつも会いたい!

と思っていた料理家さんにも会えて、

挨拶できたりもして^^嬉しい。


小春さん♪→★★★



そして、今年は本当に

OCEAN’Sのみなさん、

Nadiaにお世話になった年でした。


いろいろお仕事をさせていただき、

経験させていただき、

優しくフォローしていただき(←すみません><)

本当にお世話になりました。


次は4年目!!


私も

Nadiaを盛り上げていける

メンバーの1人として、

日々、精進していきたいな、と改めて思いました。


頑張ろう~



****************************
↓↓↓最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました。
お手数ですが、ぽちっとクリック↓で応援していただけたら嬉しい限りです。


レシピブログに参加中♪


   

 
 にほんブログ村