可愛い♪型抜きサンド♪ | 美味しいね!!~管理栄養士平野信子のヘルシーレシピ帖~

美味しいね!!~管理栄養士平野信子のヘルシーレシピ帖~

みんなで、「美味しいね!!」と言って食べる食事が、最高のヘルシー食!
少しずつ我が家のレシピを紹介していきます。
※病気の方は対象としておりません。ご了承ください。



もう、ずっと前にCho-cocoさんのブログ→★★★

みつけて、チェックしていた

型抜きサンド。


やっと?!


先日作ってみました^^


型を抜いて、

具を挟んで。。




私は、フォークで即席ランチパック状に!

このサンドイッチには、

娘も息子も大興奮!!


可愛い~♪


いつもはダイニングテーブルで食べるごはん。

だけれど、何となく、窓際のテーブルで、

日差しを感じながら、

ピクニック気分の朝食。


本当は、本当にお弁当にしてピクニックする予定だったんだけどね^^;


待ちきれなかった我が家でした♪


こちらも桜がちらほら・・^^


あっという間に新学期♪

****************************
↓↓↓最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました。
お手数ですが、ぽちっとクリック↓で応援していただけたら嬉しい限りです。


レシピブログに参加中♪


   

 
 にほんブログ村