この時期・・
ネットでよく見られる 鏡餅猫 なるもの。
以前は 黒にゃんこ だったので出来なかった訳だがー。

あっΣ(;゚д゚) 今年はできるぢゃん ビックリマーク

ってな次第・・ 白にゃ でやってみる事にしました。
果たしてうまくいくのでしょうか?
今回の新春企画、二本立てでご覧頂きましょう。
ーーー
鏡餅1
鏡餅2
鏡餅3
ーーー


鏡餅4
鏡餅5
鏡餅6
ーーー

・・・・・ちゃん、ちゃん♪ 鏡餅
いつぞやの洗濯バサミを思わせる結果となりました。
 → 【猫日記】猫と洗濯ばさみ。の巻
やはり、どこかのアイドル猫さんみたいにはいかないようです。

ちなみに・・・。
タイトルのバックに鏡餅を使いたい、そんな理由だけで
鏡餅の3Dモデリング をやってしまったという・・。
もし、使いたい人がいれば以下のページからダウンロードできます。
(何に使うかはしらんがー)

 → 【漫画素材BOXー3D素材ー飲食物】 鏡餅 byキノコ紳士
鏡餅7
   END

ポチっとよろしく
blogramで人気ブログを分析
交流-ポイント-Amazonギフト券と交換

ーーーーー

関連記事
【コミPo!】声がする、の巻
【コミPo!】猫の側にて、の巻
【コミPo!】血まみれの包丁が欲しい、の巻
【コミPo!】ここにいるよ、の巻
【コミpo!】続・箱ブレイカー -進撃の白猫- 前編
【コミpo!】続・箱ブレイカー -進撃の白猫- 後編
【3Dモデル制作】試作包丁3号、の巻
【3Dモデル制作】試作包丁3号/その2、の巻
【モテナシベーカー】大判焼きを作ってみた
【モテナシベーカー】ホットサンドを作ってみた
【モテナシベーカー】焼きおにぎりを作ってみた
【モテナシベーカー】焼きおにぎりを作ってみた(2)
【モテナシベーカー】こんなモノも焼いてみた
【PCトラブル】危ないバナー、押しちゃらめ~、の巻