はは、やってしまった・・・(=´ω`=)y─┛.。o○
以前に描いた 【猫日記】[予告]続・箱ブレイカー が現実のものにビックリマーク

リアルにおいては既に・・
三つ目の箱も壁は破壊されて底板のみの光景であります。
日々繰り広げられる 猫と箱の戦い を描きましたよ。

今回は放っておいたらどんどんページ数が増えそうで (つД`)
ひとまずブログの方には 前後編に分けて 掲載しましょう。
ーーー

大きく見たい方はpixivへどうぞ
こちらなら全話通して見られます。
 → 【pixiv】続・箱ブレイカー -進撃の白猫- | キノコ紳士続・箱白猫1
ーーー
続・箱白猫2
ーーー
続・箱白猫3
ーーー
続・箱白猫4
ーーー
続・箱白猫5
ーーーーー

わははははミ,,゚ω゚彡
もう自分が楽しんでるから・・何でもいいやというやつ・・・。

実は随分と前準備に時間がかかりました。
「進撃ネタ」 をやるには最低でも ブレード と ボックス が無いといけない。
コミPo! の身体追加パーツの都合で、腰のリール装置は止めるにしてもー。
(もちろんベルト一式も論外であります)
ふたつはモデリングしないとな~っと。
現時点でおぼえた機能を総動員して挑みました。

これがまた・・色々とトラブルにみまわれたけども、
まあ・・ここでは割愛しておきましょう。

そうそう・・・
使用した写真はすべて私が撮ったものですが、
口を開いてる あくびのシーン を撮るのも~、時間がかかった要因のひとつ。
思ったようにしてくれないし、したところで狙ったように撮れるものではない・・。
忍耐と根気の成果 っ、そんな所も思いを馳せながら
この作品を見ていただくと楽しめるでしょう。

では、後編に続く・・・・にゃー  ヽ(´ー`)ノはにゃーん
 → 【コミpo!】続・箱ブレイカー -進撃の白猫- 後編
   END

ポチっとよろしく
blogramで人気ブログを分析
交流-ポイント-Amazonギフト券と交換

ーーーーー

関連記事
【猫日記】箱ブレイカー!!の巻
【猫日記】箱ブレイカー再び!!の巻
【猫日記】[予告]続・箱ブレイカー
【猫日記】となりの白にゃん
【猫日記】白にゃ○○化計画の行方
【猫日記】白にゃ干される、の巻
【猫日記】黒ピーと白にゃの光景
【3Dモデル制作】試作包丁3号、の巻
【3Dモデル制作】試作包丁3号/その2、の巻
【コミPo!】声がする、の巻
【コミPo!】猫の側にて、の巻
【コミPo!】血まみれの包丁が欲しい、の巻
【コミPo!】ここにいるよ、の巻
【猫日記】 ほたるさん、青空撮影会の巻
サーチ他にも興味のあるものはありますか?
 → 【随時更新中】おすすめ記事リストをご覧下さい
   【2012年版】 おすすめ記事リストはこちら