エキゾチックレザー/クロコダイルで豪華に | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆クロコダイルセット
超ワイルドなケースたち。
クロコダイルを贅沢に使い、黒のサドルレザーでより大人な雰囲気に仕上げました。
コンチョはアイアンクロスで揃え、単品で持ち歩いてもgood!!!
タバコケースにキーケース、そして名刺ケースの3点セットでのご注文です。
Nさま。超豪華なクロコダイルセット製作完了です!
本日発送いたしました。
末永くご愛用下さいませ。
また、お店へのご来店お待ちしております。

☆ハラコウォレット
カスタム注文のハラコロングウォレット。
リップルをベースに全面にハラコを使用しました。
落ち着いた雰囲気に仕上がりましたね♪
Nさま。本日発送いたしました。

☆ラス/ヴィエント
爽やかなカラーの白×パール。
薄めのデザインで、作業も邪魔にならない使いやすいシザーケースです。
収納もたっぷり、毛の排出口ももちろん付いていて衛生面もOK!
Kさま。本日発送いたしました。



 今日のブログはNOB ↓ ↓ ↓ 何位かな?
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

オーダーメイド革工房☆革職人のリアルボイス