ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。


テーマ:

☆Stepハーフウォレットカスタム&パタパタカードケース
シンプルでコンパクトなStepハーフウォレット。
通常はお札を折って収納いたしますが、今回はお札を折らずに収納できる様カスタムいたしました。
チョコ革×オレンジステッチでかっこいい印象に仕上がっております。
ご一緒にオーダーいただいたパタパタカードケースも同色で製作いたしました。
静岡県のWさま、本日発送いたしました。


☆ディアスキンポーチ
柔らかい質感が人気のディアスキンポーチです。
タバコ&携帯電話が収納できるサイズで重宝すること間違いなし!
鞄などに付けても良いですね。
今回は、ブラックカラーのご注文で、サイドのパイピングのカラーを変更いたしました。
神奈川県のMさま、ご来店お待ちしております。

☆nlc-ドリンクホルダー
バイク乗りには欠かせないドリンクホルダー。
ツーリング等に大活躍です。
バイクだけでなく自転車やベビーカーにも取り付けられ人気のアイテムです。
愛知県のFさま、本日発送いたしました。

==========================
本日から製作に入りました。
埼玉県 Sさま カスタムハーフウォレット
完成まで今しばらくお待ちくださいね。
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆ロングウォレット再カスタム&オリジナルTシャツ、yfh-06コンチョ
以前、ご購入いただいたスタッグホーンロングウォレットの再カスタムです。
折れ曲がり部分にノーベルオリジナルシルバーリングを取り付け、ウォレットロープ等を取り付けられるようにいたしました。
これからも末永くご愛用ください。
ご一緒にオリジナルTシャツとyfh-06もご注文です。
福島県のSさま、本日発送いたしました。

☆クローネシザーケースカスタム
人気のクローネシザーケースをスタッズとコンチョでカスタムいたしました。
前面の編み込みダッカールベルトにyfh-05コンチョを飾り、良いアクセントになっております。
コンチョの中央に付いているジルコニアは10色からお選びいただけます。
派手すぎずとてもお洒落なシザーケースに仕上がりました。
埼玉県のiさま、本日発送いたしました。

==========================
本日から製作に入りました。
愛知県 Fさま nlc-ドリンクホルダー
完成まで今しばらくお待ちくださいね。
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆【Rath/ラス】メーア/クロコダイル型押しブラック×ヴィンテージレッド
メーア/クロコダイル型押しヴィンテージレッド×ブラックご注文です。
クロコダイルの柄を型押しした高級感ある質感が魅力的で、大人の雰囲気を感じさせるシザーケースになります。
手前2丁のホルダーは取り外し可能ですので、4~6丁の間でしたら、
ご自身のシザーの本数に合わせて調節可能です。
宮城県のMさま、本日発送いたしました。

==========================
本日から製作に入りました。
福島県 Sさま ウォレット再カスタム
完成まで今しばらくお待ちくださいね。
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。