バイカーな彼女にピッタリのキラキラ輝くポーチ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆メディスンポーチリペア
バイクに乗る時に、バックがクルクル回ってしまう・・・との事で、ベルト留めの金具を外し、ベルトループに変更いたしました。
ついでに・・・
フタにはスワロフスキーで輝きを出してみました。
バイカーの彼女!超カッコ良く決まりましたね☆
Tさま。ご来店ありがとうございました。

☆カスタムiPhoneケース
お客様のご希望デザインを元に製作のフルオーダー。
メインは充電器の付いたiPhoneケースを収納するポケットと、左右にはミニペンチ、マグライトの収納ポケットを取り付けいたしました。
ベルトに通して使用するタイプです。
Tさま。本日発送いたしました。

☆スパナケース
モンキースパナを収納するケースです。
ハーレーに取り付けるため、フレームの太さに合わせベルトも取り付けてあります。
贅沢に連石エイを全面に取り入れたスパナケースです。
ご友人へのプレゼントでご注文いただきました。
Aさま。お渡しのご来店お待ちしております。

☆ハート型コンドームケース
何気に大人気のコンドームケース。
見た目はプリプリハートで、コンドームが入っているように見えないデザインです。
ベルトループやバッグにさりげなくぶら下げられるコンドームケースです。
Yさま。本日発送いたしました。

☆ラス/クローネ
ナチュラル×パールのラス/クローネのご注文です。
大人気のパールは腰回りを引き立てるカラーでもありますね。
Hさま。本日発送いたしました。