美容師さんの必需品!バリカンケース♥ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆カスタムバリカンケース
シザーケースのお隣に下げるバリカンケースのご注文です。
ご使用されている機種に合わせてサイズを決めてあります。
以前ご注文いただきましたシザーケースの柄と同じカラーで製作いたしました。
Aさま。お渡しのご来店お待ちしております。

☆ラス/スクード
ナチュラル×ナチュラルカラーでのご注文です。
コンパクトながら大容量のシザーケース。
使い勝手も良いケースです。
Sさま。本日発送いたしました。

☆ディアスキンポーチ
柔らかい素材で作ったメディスンポーチ。
新色のキャメルは艶やかなカラーでポップな雰囲気もありとても引き立つポーチですね。
Fさま。本日発送いたしました。

☆クロップ&メンテナンスオイル
大人気のクロップベルトと、革製品には欠かせないメンテナンス用オイル50miのご注文です。
Yさま。本日発送いたしました。

☆クロップベルト
ご希望サイズ77センチを中心に穴をあけ製作です。
5ミリ厚の栃木レザーを使用した味のあるベルトです。
Yさま。本日発送いたしました。

☆ウォレットロープ
44センチにて編み上げたウォレットロープ。
柔らかいグローブレザーですので、最初から馴染み使いやすいロープです。
Mさま。本日発送いたしました。