アンティークビーズが人気の訳は・・・ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆カスタムホワイトハートビーズブレス
世界中のアンティークビーズのなかでも不動の人気を誇るホワイトハート。
艶やかなホワイトハートを使い、ターコイズを加えアレンジいたしました。
ご夫婦でお揃いのアンティークブレスです。
iさま。お買い上げありがとうございました。

☆ホワイトハートビーズブレス[赤]3本セット
ホワイトハートは17世紀頃のヴェネツィア生まれ。
アフリカの部族、北米のネイティブアメリカン、アジアの少数民族、様々な人々に愛され受け継がれてきました。
そのホワイトハートを贅沢にブレスレットにしました。
非常に小さな粒を使用しておりますので、さりげないオシャレができそうですね。
Aさま。本日発送いたしました。

☆シェブロン&シルバービーズ携帯ストラップ#chev3
アフリカの部族、北米のネイティブアメリカン、アジアの少数民族、様々な人々に愛され受け継がれてきたシェブロンビーズ。
大きいサイズのシェブロンビーズを付けた迫力あるストラップですね。
人とは違うストラップ!という方へお薦めのアイテムです。
Sさま。本日発送いたしました。

☆シルバーチャーム付きアンティークビーズストラップ (ウォーターメロン/クアトロ)
オランダ・ベネチアで製作された・シェブロン(鋸歯文)玉タイプのカンネです。
メロン玉の愛称でも親しまれている、人気のあるとんぼ玉です。
ノーベルオリジナルのチャームをアクセントに、鹿ヒモにアンティークビーズを飾った贅沢な携帯ストラップです。
ビーズコレクターに喜ばれる逸品ですね。
Sさま。本日発送いたしました。

☆シルバーオリジナルペンダントトップ
『職業に合わせたトップを作りたい!』
と、飲食店で働いているお客様。
ナイフ、スプーン、フォークの3点セット。
サイズや形、デザインなどこだわったオリジナルのペンダントトップです。
Mさま。お渡しのご来店お待ちしております。

☆釣り針フック&OV04
小さなサイズの釣り針フック真鍮とOV04の真鍮コンチョ。
共に真鍮でのご注文です。
Fさま。本日発送いたしました。

☆クロップベルト×2本
日々売れておりますクロップベルト。
ご購入された方からお喜びのお言葉や再注文も多々いただいている大人気のベルトです。
本日は
Mさま。
Kさま。
お買い上げです。
本日発送いたしました。お買い上げありがとうございました。

☆ラス/スクード
デザインや使い勝手の良さでも人気のあるスクード。
本日はナチュラル×ナチュラルです。
Sさま、本日発送いたしました。

みなさま、お買い上げありがとうございました。