昨日はご一緒したセミナーの後、南亜季先生 と久々いっぱいお喋りしました。


聖書のオイルと音叉のレインドロップ のお話から始まり、アロマ、音叉、お仕事の事などなど取り留めもなくお喋りしてると、お店の人に「もうすぐ閉店です」と、くぎを刺されてしまいましたあせる


どんだけ喋ってんねん~~べーっだ!



亜季先生とは、国際アロマテラピー学院で担当の講師と生徒でしたが、当時はクールな感じがとっつきにくいように思っていました。


でも、昨年のグランドコンベンション で、たまたま同じお部屋だったので、夜になると二人で素面で熱く語り合いました。


それ以来、彼女のさっぱりした性格が好きになり、1週間ですが寝食を共にした同志のような感覚もありますドキドキ


事実、クライアントを元気にきれいにするお仕事の仲間ですラブラブ


仲間が活躍するのって嬉しいですよね合格



南亜季のトリニティライフ


亜季先生がレイキの本を出版されましたクラッカークラッカークラッカー


自分をきれいにする方法


私も購入を予定していますが、のんびりしているとプレゼントがすでに売り切れてたようでめっちゃ残念~ハートブレイク


でも、4月になると落ち着いて読書できそうなので、じっくり読んでみようと思っています。

だって、こう見えて私もレイキティーチャーですから(´0ノ`*)



レイキ、アロマ、スピリチュアル・・・様々なことに造詣の深い亜季先生だから、きっと素晴らしい本になっていると思います。


亜季節、炸裂しているんでしょうねにひひ

楽しみですアップ


読んだら感想もアップしますね音譜


亜季先生、楽しい時間をありがとうございましたラブラブ


3/30アロマ・ローフード講座は満席になりました。感感謝

3/22相模原 4/13大阪のYLESでスピーカーをさせていただきます。

アロマ・ローフード・東洋医学・フィトケミカルのお話をさせていただきます。
ぜひお越しくださいね!

最近、FBで書くことが増えています。
FBでもお友達になってくださいねラブラブ

この手にプリーズ タッチミー

     にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


即効果!結果の見えるアロマ・エステ・セラピー
3D整顔・レインドロップ・ニューロオリキュラ・ハンドセラピー
各種講座(レインドロップ・ニューロオリキュラ・ハンドセラピー・アロマクラフト)

お問い合わせ・ご予約はこちら→