と言ってもたくさん歩けた訳ではありません。

セミナーが終わって、ダッシュでお買い物。


【ロコ小顔メソッド3D整顔】レインドロップ アロマ 東大阪 ナチュラル ロコ


ルームシェアした南先生とスーパーマーケットへ朝食のお買い物に行ったり、同じ関西組の方と急いで家族のお土産を買ったり、もう少しゆったりお買い物ができればなぁと思いました。

【ロコ小顔メソッド3D整顔】レインドロップ アロマ 東大阪 ナチュラル ロコ


ごみ一つ落ちていなくて街並みがとても綺麗でした。



【ロコ小顔メソッド3D整顔】レインドロップ アロマ 東大阪 ナチュラル ロコ



馬車が走ってたり(観光ようだと思いますが)

道が広くてゆったりしてるからできるんですね。


【ロコ小顔メソッド3D整顔】レインドロップ アロマ 東大阪 ナチュラル ロコ


コンベンションホールの外壁はヤングリビングなので目印になりました。
する事が大胆~~

【ロコ小顔メソッド3D整顔】レインドロップ アロマ 東大阪 ナチュラル ロコ


ソルトレイクはモルモン教の本部がある所なので信仰心が厚い方や対日感情も良く、治安の良い場所のように思いました。


とにかく街並みがキレイラブラブ

大通りなら一人で歩いていても不安はなさそうですが、小心な日本人なので一人で出歩けません。


夜、9時をすぎないと暗くならないので時間の感覚がマヒして困りました。


銀行の両替や、レストランでオーダーするのを手伝えた事は少し進歩ですグッド!


英会話を習ってるアンディが言うとおり「話す気持ちと聞く耳があれば会話は成立する


これからも英会話を続けるぞ~~アップ