【3D整顔・レインドロップ】アロマ 東大阪 ナチュラル ロコ~香りで健康に美しく-DSC_1913.jpg


今日は、聖書のオイルを使った音叉のレインドロップの講座を受講しました。



今日、3.11にこの講座が開催されたこと。

参加メンバーは11組。

たまたまや、偶然だけでは語りきれれない講座・メンバーでした。

トレーニングして早くメニュー化したいと思います。

従来のアロマテラピーと一線を画するヒーリング・トリートメントだと思います。

素晴らしいトリートメントを体験・施術できたこの幸福感。

その場にいれただけで光栄でした。



このトリートメントと出会えて幸せでした。

そして、今も自分の体から薫る聖なる香り。

この余韻を楽しみたいと思います。

今宵は飛び切り良い夢を見れそうな気がします


施術後、頭の中は走り書きも落書きもない、まっさらな黒板に挿げ替えられた感じでした。


脳内に散らかってる小さなゴミ拾いを小さなおっさんにしてもらった感じでした。



昨夜、講座に備えて11時頃に寝ました。


こんなに気合の入った講座は少ないと思います。(2月からずっとこの講座のために日程を調整していましたから)


なのに、施術後、即爆睡ぐぅぐぅ


途中、ここ凝ってます?って尋ねられて「はい」と別の私が答えたそうですが、全く記憶にありません。


なので、トリートメントの体感がほぼありませんあせる


反対に、身体を置き去りにして魂がどこかにタイムスリップしたような感覚。


きっと私は○○時代の○○のお仕事に従事していたんだろうと思いました。(妖しいなぁ)


初めて聖書のオイルと出会った時にあるオイルに鳥肌が立ちましたが、今もその香りを感じています。


きっとこのオイルと出会った過去にタイムスリップしていたんだと思います。(ますます妖しいなぁ)




ただ、問題もあります。

 

参加メンバーみんなが頭を悩ませたのが価格設定。

 

ゴールデンドロップの約4~5倍位の精油を使った気がします。


ゴールデンドロップの市場価格の事を考えると・・・


How much is this?叫び


そして、通常の私のレインドロップでも、多めに精油を使うので必然的に施術者の私自身、精油をたくさん経皮吸収、吸入しています。


その私でも軽く好転反応を感じました。


それをどこまでリカバーできるかなども考え所だと思います。



【3D整顔・レインドロップ】アロマ 東大阪 ナチュラル ロコ~香りで健康に美しく-DSC_1916.jpg

余談ですが、施術後にみんな甘味を欲しました。


先生がチョコレートやお菓子を出してくださいましたが、みんな手を出したと思います。


帰りに無性にあんぱんが食べたくなり、パン屋さんへ駆け込みました。


買ってる最中に生ツバが出て驚き困りました。


大人買い(ホンマの大人はこんな買い方しーひんっちゅうねん!)

こんな部分からも、脳は活性していたんだと思いました。


【3D整顔・レインドロップ】アロマ 東大阪 ナチュラル ロコ~香りで健康に美しく-DSC_1919.jpg


夜は久々の和食。

大好きな春菊の卵とじは大好物音譜

残りは明日のスムージーに。。。チョキ


※ 聖書のオイルと音叉を使ったレインドロップは、ゴールデンドロップとは全く違ったトリートメントです。精油の量も4~6倍使用します。

3/30アロマ・ローフード講座は満席になりました。感感謝

3/22相模原 4/13大阪のYLESでスピーカーをさせていただきます。

アロマ・ローフード・東洋医学・フィトケミカルのお話をさせていただきます。
ぜひお越しくださいね!

最近、FBで書くことが増えています。
FBでもお友達になってくださいねラブラブ

この手にプリーズ タッチミー

     にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


即効果!結果の見えるアロマ・エステ・セラピー
3D整顔・レインドロップ・ニューロオリキュラ・ハンドセラピー
各種講座(レインドロップ・ニューロオリキュラ・ハンドセラピー・アロマクラフト)

お問い合わせ・ご予約はこちら→