【東大阪 瓢箪山】レインドロップ アロマ∞身体と食のセラピスト-2011031713360001.jpg こんばんは!

ナチュラルロコです☆


今日はゆみあさん のエッセンシャルセミナーでした。


今回はフローラル編で、かぐわしい華やかなオイルばかりです。


感情開放系のオイルが沢山あり、どんなセミナーになるやろうと思っていましたが、誰も暴れることなくおとなしく終わりました。


欲しいオイルがいっぱいだったのは私の感情が解放されたのか?


ちょっと困りもの。。。


加齢臭対策香水使いにぴったりの精油ばかりです。


【東大阪 瓢箪山】レインドロップ アロマ∞身体と食のセラピスト-2011031718260000.jpg お隣が橘花さん だったので、激写する女性写真家を激写( ´艸`)


来月、橘花さんのブログ写真セミナーが今から楽しみです♪


花嫁オーラ満開でキラキラ~☆


【東大阪 瓢箪山】レインドロップ アロマ∞身体と食のセラピスト-2011031714300001.jpg お食事の時、ユリシス弥生先生 と初めて少しお話しできました。


ゆき子さん とも再会し、花粉症マックスの彼女が弥生先生の施術でみるみる改善するのを目の当たりに見て、改めて鍼の即効性を実感しました。


弥生先生の施術や講座もいつかうけたいなぁ→行く!に変わりました。


前回ご一緒したルシータちゃん ともお話しができました。


少しずつ輪が広がります~皆さんありがとうございます♪


ゆみあさんのセミナーは参加者の声も聞きながら、メンタルな部分に働く精油の効果をわかりやすく具体的にお話ししてもらえるので毎回楽しみです。


来月のセミナー、予定が合わない・・・蔦田さ~ん 、別日に何とかなりませんか~?(願)


ゆみあさんのこんな心意気あんな心意気 にまたまたラブ注入されました。


心配ばかりじゃなくて、自分にできる事アクション起こさんと!


今、関西が一番元気出して宮崎や東日本を支えんと!


がんばろう日本!


ナチュラル ロコ 東大阪市昭和町 近鉄奈良線瓢箪山徒歩5分

1台分駐車スペースあり 予約状況  予約・問い合わせ   レインドロップ講座  メルマガ


ランキングに ご協力よろしくお願いします♪

ブログ村 セラピスト にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ   人気ブログランキングへ

ありがとうございます。愛のひと押しに感謝♪