淡ピンクの 石鹸 | N°12 ハーブス&石鹸日記

N°12 ハーブス&石鹸日記

パリ旅行ついでに行った南仏。可愛らしい石鹸やハーブス
がお店いっぱいに!ハーブとフレッシュな石鹸の香りが辺り
一面に広がり、心身ともに癒してくれたのです。
「手作り石鹸」に魅せられた瞬間だったのかもしれません。

今日もお天気に恵まれて
気持ちよいですね.


石鹸の紹介です。
ピンクを意識して春らし石鹸です

 『ワクワク手作りシャBon日記』-花W2
 
手作り石けんの時はいつもどきどきワクワク
の気持ちで作るんですドキドキ

主なオイルはマカデミアナッツオイルです。
全体が自然で
淡いピンク色の仕上がりです。


手作り石けんは出来上がった時に
変わることもあるので、
ハチミツをちょっぴり入れてみ
ました。

香りはらしくさわやかなアップル
ラベンダーが主役です好


『ワクワク手作りシャBon日記』-ボタン
5月
  はあちらこ   らで鮮やかに咲き
 
ほこる花々を見かけますチューリップ紫
何故かピンク色のおが多いようです
薔薇

毎日ワンコとお散歩するのが

なぜか楽しみなんですわんわん



          ダウン
マカデミアナッツ 石鹸
泡ピンクの石鹸
アボガド油 石鹸
ローズ色 の ゼラニウム石鹸
ぐるぐるマーブルの 石鹸
ペパーミント色の石鹸
夏のおもてなし 石鹸
夏のスペシャル石鹸              
 Whitish な セントジョーンズワート石鹸

シラス火山の石鹸
夏のマンダリン & 香りのパルマローザ石鹸
ココナッツミルク石鹸
疲れた夏はだに 酒カス石鹸
夏向きトマトの マルセイユ石鹸
紫紺のマーブル石鹸
ゆず石鹸
ガスール石鹸
月桃石鹸
魔女 マーブル石鹸
迷彩色石鹸の作り方
ダマスクローズ バラ石鹸
ピンクグレープフルーツ カクテル石鹸



12°ハーブス&石鹸日記-手作り石鹸(にほんブログ村)
ポチッとしてくれたらうれしいです蝶々
BLOG