ぐるぐるマーブルの 石鹸 | N°12 ハーブス&石鹸日記

N°12 ハーブス&石鹸日記

パリ旅行ついでに行った南仏。可愛らしい石鹸やハーブス
がお店いっぱいに!ハーブとフレッシュな石鹸の香りが辺り
一面に広がり、心身ともに癒してくれたのです。
「手作り石鹸」に魅せられた瞬間だったのかもしれません。

おはようございますラブラブ!

昨日はスカイツリーの初日だったと言うのに

あいにくの雨模様
雨

行きたくても行けなかった人 (。>0<。)

行けるのに行かなかった人 (//・_・//)
グスンあせる・・・私は前者でしたうう

でも、スカイツリーに行けなくても
じゅる・・
皆様ひらめき電球のお心は晴れておりますように・・・


さて、今日は
今日は何と晴れなんですよ晴れ

そうです!雨の日に願いを込めて仕込んだ石鹸(*v.v)。
いつも「心が晴れやかになるよーに音譜

ゴートミルク石鹸の赤丸印心(ピンクですが・・・)
を作ってみました (^-^)/

ココアバター
たっぷりで美味しそう
ケーキ

12°ハーブス&石鹸日記-1ゴートミルク

スイートオレンジ
オレンジの甘い香りが何とも心地よいわ~
ラブラブ
                   うふふ
プチグレインの香りのせいかとっても落ち着ちきますドキドキ
 


  12°ハーブス&石鹸日記-2ゴートミルク

では、今日も皆様にとって良い一日でありますようにWハート
それではまた心
 

          ダウン
マカデミアナッツ 石鹸
泡ピンクの石鹸
アボガド油 石鹸
ローズ色 の ゼラニウム石鹸
ぐるぐるマーブルの 石鹸
ペパーミント色の石鹸
夏のおもてなし 石鹸
夏のスペシャル石鹸              
 Whitish な セントジョーンズワート石鹸

シラス火山の石鹸
夏のマンダリン & 香りのパルマローザ石鹸
ココナッツミルク石鹸
疲れた夏はだに 酒カス石鹸
夏向きトマトの マルセイユ石鹸
紫紺のマーブル石鹸
ゆず石鹸
ガスール石鹸
月桃石鹸
魔女 マーブル石鹸
迷彩色石鹸の作り方
ダマスクローズ バラ石鹸
ピンクグレープフルーツ カクテル石鹸

  

12°ハーブス&石鹸日記-手作り石鹸(にほんブログ村)
  ポチッとしてくれたらうれしいです蝶々
BLOG