精油の魅力 NO.2 | N°12 ハーブス&石鹸日記

N°12 ハーブス&石鹸日記

パリ旅行ついでに行った南仏。可愛らしい石鹸やハーブス
がお店いっぱいに!ハーブとフレッシュな石鹸の香りが辺り
一面に広がり、心身ともに癒してくれたのです。
「手作り石鹸」に魅せられた瞬間だったのかもしれません。

あのマリリン・モンロー「眠るときはNo.5を数滴!」
と語ったエピソードはあまりにも有名な談話ですねにこっ


『ワクワク手作りシャBon日記』


それが・・・世界中を駆け巡るや何と世界で初めて
インターナショナルフレグランス
となっていたのですクラッカー

ちなみに
Mモンローのお気に入りの色はシャネルと
の共通点に黒、白、があったのも効を奏したみたいベル

世界の憧れの的である
マリリンモンローウオーキングサンダル
しながらジャスミン、バラ、そしてイランイランのブレンド
フレグランス
黄色い花を身につけていたワンピース

元ケネディ大統領とのデートの時もこれを体中に振りまい
ていた
好心本当に羨ましい香水ですぺこ
『ワクワク手作りシャBon日記』-モンロー1


実際の話、以前からフランス生まれの香水はパリの淑女カバン
たちの間で密かに愛好されていただけの陰の引き立て役
だったのです蝶々

生粋のパリジェンヌ」だったNo5は第二次世界大戦のGI
が恋人や妻たちの要望に答えて故郷の土産に持ち帰った
んですプレゼント

『ワクワク手作りシャBon日記』

そこへ世界の恋人モンローの宣伝によって大ブレイクした
のでした合格
有名人の宣伝効果はたいしたものですねラブラブ!

贈り物を受けっとった
シャネルはどう思ったんでしょう!?
私も彼女が宣伝したら即買っちゃいますね ヾ(@°▽°@)ノ

常に
グローバルな視点で物事をとらえたココのスピッリッ
世界のアイコンモンロー
との勝利でしたびっくりーん


ダウン
ココ・シャネルN°5 NO.1
ココ・シャネルN°5 NO.3
ココ・シャネルN°5 NO.4
ココ・シャネルN°5 NO.5
ココ・シャネルN°5 NO.6
ココ・シャネルN°5 NO.7




それでは
皆様
良い
1日を
送って
下さいねキノピオキノピオ


12°ハーブス&石鹸日記-ハーブ生活(にほんブログ村)
ポチッとしてくれたらうれしいです蝶々
BLOG