脳と心と体のクリーニング♪3月10日開催「クリアリング瞑想会」 | 完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

宮城県多賀城市で、子育て中のママへ心理セラピーと心理学講座を開講しているリバティライフです。子育てや生きづらさの悩みを改善する心理セラピー、人生を楽に楽しく変化できる各種心理学講座、対人恐怖解消セラピー、高度ヒーリングセッションなどをご提供しています
 

【自己メンテナンスの一つに瞑想はいかがでしょう(*^^*)】



完璧なママより、幸せなママでありたいあなたへ。。。

子育てに気がかりを感じたら

多賀城、塩釜の子育て心理学教室

心理カウンセラー、心理セラピストのいさな悦子です。

お問い合わせ先/「Liberty Life」Facebookページ


「第1回ハートフル心理セラピーオープンセッション」

日時 2016年3月4日(金) 10:00~15:00
会場 多賀城市市民活動サポートセンター 3階
定員 10名様(残席2)
参加費 3000EN
※お子様同伴、また未成年者のご参加は出来ません。
「ハートフル心理セラピーオープンセッション」詳細

「第1回ハートフル心理セラピーオープンセッション」お申し込みフォーム






題名とはゼンゼン関係ないけど、

悦子さんのズボラレシピ。

はい、どん!


P2016_0224_191926.JPG



「キャベツもりもりサラダ」でございます~




お忙しい主婦でも

短時間でできちゃう美味しいサラダ♪

ドレッシングも合わせ調味料も作らない!



ざくざくと太めに千切りしたキャベツを

さっとゆでて水気を切って

小さく切ったチーズと一緒に

マヨネーズであえるだけ!



粉チーズを混ぜても美味しいよ♪ヾ(@°▽°@)ノ




チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫



急な告知になりますが。。。



来たる3月10日

「クリアリング瞑想会」を行ないます(*^^*)



瞑想の効果については

今、世界中で注目され、各地で様々な研究がおこなわれており、

その効果も実証されはじめています。


ストレスを感じると人間の体は

ストレスホルモン(コルチゾール)が生成され、

免疫システムが低下するなどの反応を起こすわけですが


意欲や集中力が低下したり、

過剰にイライラしたり落ち込んだり、

人の影響を受けやすくなったり、

嫌な出来事が頭の中にずっと渦巻いていたり。。。


それらが瞑想することによって、

心身ともに緩和されていくという

科学的検証結果が発表されていて、


瞑想を行なうことで脳や体はリラックスし

副交感神経になり、ホルモンバランスも整い

自律神経を整え、ストレスを暖和させてくれるのだそう。


不安やストレスは減少し、

行動力や集中力、免疫力は上昇し、

思考が緩やかになってひらめきや気づきが増えたり、

気持ちの切り替えが容易になったりなど、

健康だけでなく、心や脳への嬉しい変化も。





ちょっと疲れているかな、

何かに捉われているな、と感じたら。。。


脳も心も体もいっぺんに

セルフで鎮静化できる「瞑想」はいかがでしょう(^-^)/



ヒプノセラピー(催眠療法)をベースとした、

誘導瞑想になりますので、

ただ聴こえてくる声に耳を傾けているだけでOK。

難しいことは何もありません。



心も体もリラックスして

今あなたに必要な

癒やしや浄化、解放などが起こることでしょう。

軸が整ってくるのを感じられるかもしれません。




そんな素敵な感覚を、

一度、体感してみませんか?


今回はさらにヒーリングで

エネルギーの通りを良くします。





【クリアリング瞑想会】

時 2016年3月10日(木)13:10~14:40

所 多賀城市市民活動サポートセンター2階 第1和室 

参加費 3000EN

定員 5名様まで




さてさて、今日は

「いまを楽しもう!228 わかち愛フェスタ♪」ヾ(@^▽^@)ノ

これまで以上のお申し込みをいただいているそうで、

本当にありがとうございます。



皆さまとともに

楽しい時間を過ごせることがとっても嬉しい♪

会場で見かけたら

ぜひお気軽にお声掛けくださいね。



ではでは、また^^






いつも応援クリックありがとう(´∀`)
とても励みになってます。
(こちらの画像を1日1回クリックするとランキングに反映される仕組みです)

にほんブログ村


【個人対面セッション】

自分と向き合う特別時間「もうイヤだ」「なんとかしたい」時に。
ホリスティック心理セラピー個人セッション

脳内清掃で疲れもストレスもスッキリ。日々のメンテナンスに。
脳エステ&チャクラ調整セッション

今の自分の状態を知りたい、整理したい時に
「カフェセッション(リュッシャーカラー色彩心理診断orオラクルカードリーディング」


【各種心理学講座】

NEW望み通りの人生を歩みたいあなたへ
願いを叶える5つの脳の使い方「ミラクルマインド1day講座」

完璧なママより、幸せなママでありたいあなたへ
ハッピー子育て心理学「ママセラピスト講座ベーシックコース」

自己メンテナンスを学びたいあなたへ
心のままに生きるために…自分と向き合う7日間「ママセラピスト育成講座メンテナンスコース

傾聴カウンセリングを仕事や子育てに活かしたい方へ
NEW「傾聴カウンセリング3days講座」