願いを叶える脳の5つの使い方「ミラクルマインド1day講座」のお知らせ | 完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

宮城県多賀城市で、子育て中のママへ心理セラピーと心理学講座を開講しているリバティライフです。子育てや生きづらさの悩みを改善する心理セラピー、人生を楽に楽しく変化できる各種心理学講座、対人恐怖解消セラピー、高度ヒーリングセッションなどをご提供しています
 

【あなたの願い(望み)はなんですか?】



完璧なママより、幸せなママでありたいあなたへ。。。



子育てにひっかかりを感じたら

多賀城、塩釜の子育て心理学教室

心理カウンセラー、心理セラピストのいさな悦子です。






P2015_0528_104330.JPG



「とにかく面白い!」

「受講してよかった」

「ミラクル続いています」

「子ども達にも伝えたい」

等々。。。

おかげさまで嬉しいお声の数々、

ありがとうございますo(^-^)o



願いを叶える心理学講座、

「ミラクルマインド1day講座」

10月13日開講致します。



Image0014.JPG



「あなたの願い(望み)はなんですか?」

「どうしたいですか?」




そんな、願いや、望みは

人の数だけ



小さなことでも、ささいなことでも、

大きなことでも、難しそうなことでも、

人は、

自分で叶えられることしか、口にしません。




なので、

口にできたことは叶う可能性がある、

ということなのかも知れません。




ただ、

やみくもに口にしていればいいというものでもなく、

願いを叶える力にはある法則があるのです。



それが、「マインドの力」であり、

「5つのアファメーション方程式」

なのです。




P2015_0528_113153.JPG




いまや、願いは叶うもの、

実現化するものだと言われています。



実際に自分のやりたいことを実現している方々というのは、

決して何か特別な力を持っているわけではなく、

自分の強みや魅力を知っていて、

言葉など脳の使い方を知っているんですね。



誰もが持っているマインド(脳)の力を

有効に使う「手立て」を知っているのです。





「あの人だからできる」というわけではなく、

「私には当てはまらないわ」というものでもなく、

脳の使い方にちょっとした癖をつけていくだけだったり、

誰にでもある○○○を使うだけだったりします。





心理学は幸せに生きるためにあります。




一度きりしかない、「あなたの」人生、

自身で創造した通りに生きることが出来るとしたら。。。

夢や希望や願いを叶え、

心ワクワクするような人生を送ることが出来るとしたら。。。




具体的なその方法を

あなたは知りたくないですか?




さらに

座学の心理ワークであなたの強みを知り、

さらに

ヒプノセラピーであなたの潜在能力を

引き出すようサポート。




ミラクルは日常に起きるもの。
願いは叶うもの。



コチラの講座で、あなたもそのように感じることでしょう。




ということで。。。

潜在能力を引き出し願いを叶える心理学「ミラクルマインド1day講座」

10月13日開講しますヾ(@^▽^@)ノ




○やりたいことがある
○家族とこんなふうに暮らしたい
○新しく挑戦したいことがある
○何からやったらいいのか知りたい
○具体的な方法が知りたい
○自分の強みを知り仕事に活かしたい



そんな方にオススメします。




願いを叶える脳の5つの使い方【ミラクルマインド1day講座】

日時 2015年10月13日(火)10:00~15:00

場所 多賀城市民活動サポートセンター2階 第2和室

受講費 6000EN

定員 5名様まで

※お飲み物をご持参ください。



お申し込み、お問い合わせはこちら↓

「願いを叶える心理学♪ミラクルマインド1day講座」お申し込みフォーム






あなたが持っている潜在能力。

そしてあなただけの強みや魅力。

そしてそしてマインド(脳)の使い方

それらを知ることで、

「出来るかな」

「そうなったらいいけど」



「出来るかも!」

「早くやりたい!やろう!」

に変わるかもしれません。




あなたとともに、

ワクワクした感覚と学びを共有できることを

楽しみにお待ちしております(*^^*)








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。


あなたのクリックがこのブログのランキングをあげてくれています。。。

今日もぽちっと応援クリックいただけますと、

わたしのテンションがあがります。


にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村

ブログに関するご感想やお問い合わせはこちら↓
「お問い合わせ、ご感想フォーム」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。



【個人対面セッション】

脳内清掃ですっきりしたい、心穏かでいたい時に。。。
脳エステ&チャクラ調整セッション

「もうイヤだ」「なんとかしたい」と悩んだ時に。。。
ホリスティック心理セラピーカウンセリング

心と体を緩めたい、疲れをとりたい時に。。。
ヒプノセラピーカウンセリング





【各種心理学講座】
気になる項目をクリックベル

NEW願いを叶えたい、やりたいことをやって生きたいあなたへ
願いを叶える心理学「ミラクルマインド1day講座」

完璧なママより、幸せなママでありたいあなたへ
ハッピー子育て心理学「ママセラピスト講座ベーシックコース」

自分を癒す自己メンテナンスを学びたいあなたへ
自己メンテナンス講座「ママセラピスト講座メンテナンスコース」

傾聴カウンセリングを学び、仕事に活かしたい方へ
NEW「傾聴カウンセリング3days講座」





こちらのフェイスブックページには、
たま~にショートコラムも書いています。
いいね!で応援していただけたら嬉しいです(*^^*)

「多賀城心理セラピー&心理学教室 Liberty Life」フェイスブックページ