あなたの心に芯からの癒しを…『ヒプノセラピー』 | 完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

宮城県多賀城市で、子育て中のママへ心理セラピーと心理学講座を開講しているリバティライフです。子育てや生きづらさの悩みを改善する心理セラピー、人生を楽に楽しく変化できる各種心理学講座、対人恐怖解消セラピー、高度ヒーリングセッションなどをご提供しています
 

【ヒプノセラピーってなあに?】



完璧なママより、幸せなママでありたいあなたへ。。。



子育てにひっかかりを感じたら

多賀城、塩釜の子育て心理学教室

心理カウンセラー、心理セラピストのいさな悦子です。









チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク



ヒプノセラピーってなんだろう?

催眠療法と催眠術ってどう違うの?

ヒプノセラピーを受けるとどうなるの?

そんな疑問をお持ちの方も多いかも知れません。




体験したことのない、未知の世界であるなら当然ですよね。

わたしも実際に自分が体験してみるまで、

何をするのか、どんなことをするのか、

全く分かりませんでした。




そして自分が体験したとき、

大自然に包まれているかのような心地良さと、

深いリラックスのよって起こる感覚の変化、

暗示やアファメーションのようなものがもたらす絶大な効果に

感動すら感じました。



これだけのことで、

ほしかったものが手に入るのか、と。。。




P2014_0828_094358.JPG




【ヒプノセラピーとは。。。】



催眠療法ともいいます。

心をクリアに癒し、体の疲れをとることが出来ると言われています。

また、人が持っている潜在能力や自己治癒力を高めたり、

怖れや緊張感を軽減したり、

さらには特定のお悩み(豊かさやダイエットサポート、見えない力やハイアーセルフと繋がる、創造力を高める等)に効果的な

自分が望む状態をサポートしたりなど、

自己成長のためにご利用のなる方も多くいらっしゃいます。





ゆったりとリラックスした状態(脳波が緩やかで静かな状態)に導き、

暗示やイメージを無意識に落とし込むことで

体の芯からの癒しや変化を得ることが出来る素晴らしいツールです。




催眠、というと、誰もが思い浮かべるのが、

テレビなどで見かける催眠術かと思いますが、

ヒプノセラピーは催眠術とは全く異なります。




意識ははっきりしており、

周囲の物音も聞こえ、

体を動かすことも、話すことも、

また、質問に答えないといったことも、

クライアントさんが自分の意思で自由におこなえます。




催眠から目覚めないのではないか?

妙なことをしゃべらせられるのではないか?

という疑問を持たれる方もいらっしゃいますが、

そのようなことは一切無いので、

どうぞご安心ください。




英国医師会、米国医師会において、

ヒプノセラピーは有効な治療法であると認められており、

すでに諸外国では数多くの医療の現場で使われています。

ただ座っているだけでよいという魅力も相まって、

日本でも今、人気を集めているセラピーです。





【このような方に特におススメです】

・自分に自信を持ちたい

・人間関係に悩んでいる

・不安や緊張、恐れなどを手放したい

・肩こりや頭痛に悩まされている

・疲れがなかなか取れない

・寝付きが悪い、眠れない日が続いている

・ネガティブ思考を変えたい

・子育てに不安やストレスを感じる

・自分の可能性、創造性を高めたい

・自己重要感を高めたい

・やりたいことがあるが一歩踏み出せない




【カウンセリングの流れ】

1、事前面談
  あなたが望む状態(どうなりたいか)を話し合います。
  困っていることやお悩みがある場合は、
  このときにご相談ください。

  ↓

2、ヒプノセラピー
  特定の時間、ゆったりと座ってていただきます。
  何かをする必要はありません。
  お体に触れることは一切ありませんので
  どうぞご安心ください。

  ↓

3、事後面談
  何か話し忘れたことがあれば、
  このときにお話ください。




あなたの手放したいもの、または手にしたいもの、望ましい状態を、

無意識下に落し込み、変化、変容をもたらすヒプノセラピー(催眠療法)

気になった方はぜひご体感ください(*^^*)



ヒプノセラピーカウンセリング詳細、お申し込みはこちら。。。









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚



昨年、

カズ姐さんのNLP講座で特別講師として仙台へ来てくださった、

竜二さんの催眠(ヒプノ)を受けたとき。。。

あまりの素晴しさに感動。。。ヾ(@°▽°@)ノ

あの感覚は、言語化できません。

言語化できないことって大事なこと

『なんか。。。うまくいえないけど、なんか。。。』

大事な感覚なんですね。。。♪




あなたのクリックがこのブログのランキングをあげてくれています。。。

今日もぽちっと応援クリック、お願いします(*^^*)


にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村

ブログに関するご感想やお問い合わせはこちら↓
「お問い合わせ、ご感想フォーム」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。



【個人対面セッション】

脳内清掃ですっきりしたい、疲れを取りたい時に。。。
脳エステ&チャクラ調整セッション

「もうイヤだ」「なんとかしたい」と悩んだ時に。。。
ホリスティック心理セラピーカウンセリング

【心理セラピー体験相談会】
少人数制の相談会。ママじゃなくても女性であればご参加OKです。
ママの心が楽になる癒しの相談会





【各種心理学講座】
気になる項目をクリックベル

NEW願いを叶えたい、やりたいことをやって生きたいあなたへ
願いを叶える心理学「ミラクルマインド1day講座」

完璧なママより、幸せなママでありたいあなたへ
ハッピー子育て心理学「ママセラピスト講座ベーシックコース」

自分を癒す自己メンテナンスを学びたいあなたへ
セルフセラピー講座「ママセラピスト講座メンテナンスコース」

傾聴カウンセリングを学び、仕事に活かしたい方へ
NEW「傾聴カウンセリング3days講座」

NEW心理セラピーを自分の仕事のメニューに追加したい、心理セラピストになりたい方へ
「心理セラピーカウンセリング講座」





こちらのフェイスブックページには、
たま~にショートコラムも書いています。
いいね!で応援していただけたら嬉しいです(*^^*)

「多賀城心理セラピー&心理学教室 Liberty Life」フェイスブックページ