平日休みOL

りんです♡

▷りんの自己紹介はこちら

 

 

いつもいいねや読者登録

ありがとうございます♡

 

 

 

先日の記事

たくさんのいいね

ありがとうございます♡♡

↓↓↓

残念な結果に…

 

 

 

そんな後に嬉しそうな記事って

喜怒哀楽が激しいって

思ってる方もいるかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

実は…

私にも来ていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

な…

なんと…

 

 

 

 

 

 

 

 

エポス

ゴールドカード

インビテーション♡♡♡

 

 

 

私にも届きました‼

嬉しいです!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

なので…

ゴールドカードに至るまでの経緯

私なりにですが

書いてみました!

 

 

エポスカードを検討している方の

参考になれば嬉しいです‼

 

 

 

ゴールドカードに至るまでの経緯

 

  1. クレジット作成
  2. なぜエポスカードにした
  3. エポスサプライズバトンに参加
  4. エポスカードのメリット
  5. クレジットのデメリット
  6. ついに…インビテーション
  7. ゴールドカードの条件
  8. そのあと3カ月も大事
  9. ポイントサイト経由がお得

の9つに分けて説明しますね♡

 

 

1.クレジットカード作成

 

 

まず…

ネットで商品を購入するときや

クレジットカードでポイントが貯まる!

 

そう思ってクレジットカードを作成

したいと思っていました‼

 

 

それを思い始めたのが

約1年前くらい‼

 

▷3月の目標

 

▷4月の目標

↓↓↓

ラブラブクレジットカードをつくる♡

これは4月に限らずに

いずれ作っていきたいと思います!

 

クレジットの内容や特典などを確認して

自分にあったカードを作っていきたいです(●´ω`●)

 

 

 

2カ月連続で

クレカを作りたい宣言をしていました!

 

 

そしてようやく‼

決めたクレジットカードがこちら!

↓↓↓

エポスカード‼

 

 

 

 

 

2.なぜエポスカードにしたのか?

 

 

クレジットカードって

使い勝手次第だと思います。

 

 

ただ使い勝手が良いもの

良くいくお店

ポイントが貯まるによると思います。

 

 

 

一番の条件に

クレジットカードは

年会費無料の中で

考えていました。

 

 

その他でも

エポスカードに惹かれたのは

3つの理由があります

↓↓↓

①無料でゴールドカード

 

通常ですとゴールドカードになるためには

年会費5000円がかかります。

ある一定の条件をクリアすると

招待が来て無料でゴールドカードになれる。

 

 

②海外旅行傷害保険

海外旅行の際に最悪保険に入らなくても

このクレジットで支払いなどを行えば

保険に加入していることになる。

 

 

③お店で使うと割引がきく

お店でもカード提示や支払いで割引がある。

その店舗数が全国で10,000店舗以上

利用店舗数の多さにびっくりでした。

 

 

そんな理由から

決めたカードが

エポスカードでした。

 

 

 

 

 

 

3.エポスサプライズバトンに参加

 

 

エポスカードのお友達を招待すると

ポイントがもらえる

キャンペーンを行っていました。

 

 

今だとエポスカードに新規入会で

紹介コードを入力すると

通常の特典に加えさらに

1,000円分のポイントがもらえます

 

ちなみに私の紹介コードはこちら‼

↓↓↓

紹介コード

1707134289

2018年6月30日まで

 

 

 

ちなみに…

その時に参加させていただいたときの記事

↓↓↓

 

 

バトンを繋げられて良かったです‼

 

その時にリブログしてくださった方

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

4.エポスカードのメリット

 

クレジットカード

1枚あれば本当に便利ですよね‼

お金が手元になくても

商品が購入出来てしまいます‼

 

魔法のカードですね

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

その中でも

エポスカードの

入会金・年会費永年無料

が一番のメリットです‼

 

その他にも

アプリで管理出来ることが

安心な部分でした。

 

 

 

 

その他にも先ほど

お店で使うと割引がきく

とありましたが、

 

エポスカードは

マルイのマルコとマルオの7日間

10%割引になります♪

 

 

その割引を狙って

誕生日プレゼントを購入した時もあります♪

 

意外と安くなってびっくりでした♡

 

 

その他にも

飲食店でお食事をした際に

エポスカードの提示だけで

5%割引されてこともありましたよ♪

 

 

 

そして

貯まったポイント

◎商品券に交換

◎エポスプリペードカードにチャージ

◎スタバカードにチャージできるなど

交換先も幅広いのがメリットです♡♡

 

 

 

IMG_20170306_234643478.jpg

 

 

 

 

5.クレジットカードのデメリット

 

 

先ほどメリットで

このカードさえあれば

商品が購入出来てしまうので

 

逆に言えば支払いが先になるため

いつ支払いにか把握しておかないと大変‼

 

支払いに関して

デメリットになります。

▷【クレカ】見直しと集計方法

 

 

そして手元に現金がないので

いくら使ったかわからないので

使いすぎてしまう危険性があります。

 

→そんな時にエポスプリペードカードを利用して

必要な分だけチャージして

使用するように心がけています。

 

 

またネットで使用する際には

情報を入力することになるので

少し慎重になる部分があります。

 

 

 

6.ついに…インビテーション‼

 

 

上記の使い方で

利用していたところ…

 

まさか

まさかの

 

インビテーションが届きました♡♡

 

 

 

エポスカードにした理由の

無料

永年無料ゴールドカード

に惹かれてこのカードにしただけに

とても嬉しかったです♡

 

 

 

アプリをひらくと

ゴールドカードに招待の文字が♡♡

 

IMG_20180114_130540977.jpg

 

 

 

その後郵送でも

ゴールドカードの案内が送られてきました♡

 

 

≪注意‼≫

案内のお知らせが来るだけなので

実際にここでは

ゴールドカードにはなっていません。

 

 

 

期限内までに

ゴールドカードになるための

手続きをしないと

正式なゴールドカード保持者にはなれません。

 

 

 

 

 

7.ゴールドカードの条件

 

 

ですが…

ゴールドカードになる基準がわからないので

なんとも言えませんが、

 

 

私のクレジットカードの利用金額は

かなり低い方だと思います。

 

実家暮らし

独身OLなので

 

暮らしにかかわる

支払いをしていないのです…。

(家賃・水道・・光熱費など…)

 

 

自分の使った支払いのみでしたので

2万~3万円程度でしたが

インビテーションが届きました。

 

 

ネットでは条件で

年間30万円~50万円ではないか?

なんて言われていますヽ(*'0'*)ツ

 

 

条件はわかりませんが

 

・マルイでのカード使用

・エポスプリペードカードの作成

 

があったのでは?

と考えられます。

 

 

 

 

IMG_4153_s-1.jpg

 

 

 

 

ちなみに

カード申込5月2日頃

カード到着が5月下旬あたり?

手続きもあり本格的に使い始めたのが6月頃で

ゴールドカードインビテーションが来たのが12月上旬

ゴールドカード到着が12月下旬でしたので

 

使用してから約半年

ゴールドカードになれました♡♡

 

 

 

 

8.そのあと3カ月も大事

 

 

ゴールドカードになった

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

と浮かれていても良いのですが

ゴールドカードになった

翌月3カ月は

月に10回以上の使用

さらに200ポイントもらえます!

 

 

ただの200ポイント?

ですが、支払いをしてポイントをもらうとなると

200ポイント

4万円分支払いをしないともらえない

ポイント数です。

 

 

たかが200ポイント

ではなく200ポイントを獲得するためにも

レジでクレジットカードを使用できるか

確認して支払うようにしています♡♡

 

 

 

200ポイントは3カ月続くので

最大600ポイントもらえます!

 

 

600ポイント

12万円分に相当します。

自力で貯めようと思ったら

かなり使用しないと貯まりませんよね

( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

9.ポイントサイトを経由するとお得

 

もしエポスカードを作りたいという方は

 

りんのコード入力で

通常の特典に加えさらに

1,000円分のポイントがもらえます

 

ちなみに私の紹介コードはこちら‼

↓↓↓

紹介コード

1707134289

2018年6月30日まで

 

 

さらに…

ポイントサイトを経由して作成が

おすすめです‼

 

 

 

作成する際にカードの特典もついて

ポイントサイトのポイントも貯まるからです。

 

おススメが

ポイントタウン

20ポイント=1円

 

5600円分もらえますよ

↓↓↓

IMG_20180114_130540888.jpg

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

1ポイント=1円

 

です。

 

いまならキャンペーンを行っているので

そういった時に登録して始めるのが

一番お得だと思います♪

 

 

ハピタスのキャンペーン

詳しくはこちら

↓↓↓

▷ハピタスの魅力に迫る

 

 

ポイントタウンのキャンペーン

↓↓↓

 

2017年12月21日~2018年1月17日

期間中にここから

↓↓

ポイントタウン

新規登録していただくと

最高1万円が当たる

友達紹介くじが5枚プレゼントされます!

 

IMG_20171231_194106580.jpg

 

紹介者には1枚

登録してくれたお友達には5枚

 

IMG_20171231_194106643.jpg

 

ハズレが無く必ず当たります!

最低の5等でも200pt(10円)がもらえるので

5枚とも5等だとしても50円分のポイントが貰えます。

 

ここから登録で300円

さらに…お友達が出来ると

お友達の獲得ポイントの50%もらえちゃう!

ポイントタウン

 

 

 

最後まで

お付き合いくださいまして

ありがとうございました♡♡

 

 

 

ランキングに参加しています♡

ポチしてくれると嬉しいです♪

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ