こんばんは♡

 

 

 

 

平日満喫OLりんです(*^-^*)

 

 

 

 

いつもいいねや読者登録

ありがとうございます♡

どくしゃになってね!

 

 

 

 

昨日更新したいのですが、

Wi-Fiが繋がらずに…。

更新出来ませんでした( ;∀;)

 

 

 

 

早速4月に入ったので

3月の反省や目標を立てます!

 

 

 

 

 

3月の目標は??

 

ラブラブ楽しく旅行へ行く♡


ラブラブ化粧品モニターに挑戦♡


ラブラブクレジットカードをつくる♡

 

こちらの3つでしたが…。

 

 

 

 

 

楽しく旅行へ行く♡

→◎出来ました♡

 

 

本当に楽しくて

充実した日々でした♡

また旅行行きたいなぁ!

 

 

第一弾空の旅行

レポしましたが、

まだ第二弾

レポできてないので

これからしていきます(*´ω`*)

 

 

 

第一弾ソウル旅行でした♡

 

レポはこちらから↓↓
▷【旅行】海外旅行は事前に○○を準備
▷【観光編】空の旅1日目&旅行先発表
▷【空の旅②】ソウルのお食事♡代表的な料理をいただきました
▷【空の旅③】世界文化遺産「昌徳宮」を観光
▷【空の旅④】ショッピングの街「明洞」へ行く

▷【空の旅⑤】大公開!使った金額とお土産

 

 

IMG_20170316_184614977.jpg

 


化粧品モニターに挑戦♡

→×出来ませんでした…

 

モニターに申し込みはしたのですが、

当選しなかったので

もっと挑戦していきたいです(*´ω`*)

 

 

化粧品モニター

してみたいです(*´ω`*)

 


クレジットカードをつくる♡

→×出来ませんでした…

 

 

作りたかったのですが、

結局どのカードが良いのか

しっかりと確認していなかったので

内容などを確認していきいと思います。

 

エポスカード

リクルートカード

気になっているカードです。

 

 

 

 

 

 

♡4月の目標♡

 

 


ラブラブ化粧品モニターに挑戦♡


ラブラブクレジットカードをつくる♡

 

ラブラブポイントサイトに登録する♡

 

 

 

この3つを頑張りたいと思います(*´ω`*)

 

 

 

ラブラブ化粧品モニターに挑戦♡

 

ずっとしたいと思っていたモニター!

挑戦してみますヾ(≧▽≦)ノ

 

今月はもっとモニターに応募し、

当選できるようにしたい♡

 

 


ラブラブクレジットカードをつくる♡

 

これは4月に限らずに

いずれ作っていきたいと思います!

 

クレジットの内容や特典などを確認して

自分にあったカードを作っていきたいです(●´ω`●)

 

 

 

ラブラブポイントサイトに登録する♡

 

もっと副収入を増やしたい!

少しでも増やしたいので、

ポイントサイトへ登録したいです♡

 

 

 

ラブラブ旅の計画をすすめる♡

 

一人旅を計画しています(笑)

実現できるかどうかわかりませんが、

思っているよりは

書いてみる!と思ったので書いてみました♡

 

 

未来 風船

 

一日一日を大切に

過ごしていきたいと思います♪

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございます♡

 

 

薄給でも旅行もお買い物も自由に満喫!
携帯1つで簡単に出来る!
 
ちょびリッチ
こちらから登録で500ポイントもらえます♡

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

こちらから登録で100ポイントもらえます♡

無料でお小遣い貯めるなら!アンケート・ポイントSNS mydoki

こちらからの登録すると

紹介ポイントが付かない場合があるので
SafariやChromeから登録をお願いします☆

 

ハピタス
こちらから登録で30ポイントもらえます♡
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

CASH b
こちらから登録で300ポイントもらえます♡
紹介コード
ABBSZ

 

こちらから登録で600ポイントもらえます♡
紹介ID:♪りん♪
 

こちらから登録で100ポイントもらえます♡