こんばんは♡

 

 

平日満喫OLりんです(*''▽'')

 

 

いつもいいねや登録

ありがとうございますラブラブ

どくしゃになってね!

 

 

 

 

気づけば3月(*´ω`*)

 

昨日ブログを書きたかったのですが…

書けずに…

3月突入アセアセ

 

 

 

なので早速…

2月の反省をしたいと思います!

 

 

 

 

2月の反省

 

 

ラブラブポイントサイトに登録

 


→◎出来ました♡♡

 

プリぽんへ登録しました(*^-^*)

ログインでポイントがもらえて

可愛い画像も無料でたくさんもらえますよ!

 

他にもポイントサイト

登録したいです(*^-^*)




ラブラブ体調管理をしっかりする

→〇できたかな?

 

病院へ行くほどでもなかったのですが

少し風邪気味でしたので

日々心掛けたいです!

 

そして…

お菓子の食べすぎで

吹き出物が…(;・∀・)

 

そういった部分も気を付けていきたいです!




ラブラブ旅行の準備をしていく

→〇徐々に準備を!

 

2月から準備をいていくと

思っていたのですが、

なかなかできずに直前になって

焦っています(*´ω`*)

 

手続きなどは済んでいるので

お店の予約など

ほしいもの

行きたいリストなど

作っていきます♪♪


旅行の準備は念入りにしたいカナヘイきらきら
ので、下準備などをしたいです

 

実は…

またまた

東京へ行きます!

←どれだけ東京好きなの??(笑)

 

その時に

パンケーキを食べたいと

計画をしていますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

みなさま!

お願いがあります‼

 

教えてくださいーーー(*´ω`*)

 

東京都内

(原宿などの東京駅付近だと嬉しいです)

おすすめの

パンケーキやカフェなど

もし、ありましたら

教えていただけますか??

(早めのお昼を食べてから

少し軽くデザートを食べる予定です!)

 

いきなりお願いしてしまって

ごめんなさいアセアセ

 

もし知っているよ!

という方いたらお願いします♪♪

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

♡3月の目標♡
 

ラブラブ楽しく旅行へ行く♡

 

 

 

 

先月も言いましたが、

3月に2ヵ所

旅行へ行きます♡♡

 

そして

先月も目標にしていましたが、

健康に気を付けていきます(*´ω`*)

 


ラブラブ化粧品モニターに挑戦♡

 

化粧品モニターに挑戦したいなぁ!と

ずっと思っていて…。

 

思ってるだけではいけない!

と気づいたので…

挑戦していけたらと思いますおねがい

 


ラブラブクレジットカードをつくる♡

 

クレジットカードの

ポイントを貯めてみたい!

 

そして豊かな暮らしをしたい(*´ω`*)

 

そんな思いで

クレジットカードを作りたいと思います。

 

年会費無料で

普段でも使いやすい

還元率の良い

クレジットカード♪

 

すごい欲張り!!(笑)

 

でもこれが叶う

クレカを作成できたらと思います!

 

 

IMG_9139_s.jpg

 

3月も過ぎていってしまうように

終わるので…。

 

一日一日を大切に

過ごしていきたいと思います♪

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございます♡

 

 

薄給でも旅行もお買い物も自由に満喫!
携帯1つで簡単に出来る!
 
ちょびリッチ
こちらから登録で500ポイントもらえます♡

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

こちらから登録で100ポイントもらえます♡

無料でお小遣い貯めるなら!アンケート・ポイントSNS mydoki

こちらからの登録すると

紹介ポイントが付かない場合があるので
SafariやChromeから登録をお願いします☆

 

ハピタス
キャンペーン実施中!
こちらから登録で
1000円分もらえます♡
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

CASH b
こちらから登録で300ポイントもらえます♡
紹介コード
ABBSZ

 

こちらから登録で600ポイントもらえます♡
紹介ID:♪りん♪
 

こちらから登録で100ポイントもらえます♡