平日満喫OL

りんです♡

▷りんの自己紹介はこちら

 

 

いつもいいねや読者登録

ありがとうございます♡

 

 

 

私の大好きな

テンタメに挑戦できる

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

少し前に

残念な出来事もありました。

 

 

 

ちょびリッチ経由

申し込んだものが

私の手続き不足のため

ポイントを無駄にしてしまいました…。

 

 

 

1200円分の案件

 

 

惜しすぎる

(・・;)

 

 

 



 

ほかにも

テンタメで

実質無料案件だから

とりあえず

申し込んだときもあります。

 

 

 

 

だけど…

買ったもの

消費できずに…

 

 

 

そうならないためにも

実質無料でも

見極めて申し込むようにしています。

 

 

 

 

本当は

自分が一番お得をしたいけど…

 

お得に買えても消費できないなんて

誰が嬉しい??

 

 

私より必要としている人

私より使ってみたい人

 

 

 

 

そういった人に

挑戦してもらいたい♡

 

 

 



 

 

そう思ったら

少しくらいお得を逃しても

良いのかな?と思ってきました。

 

 

 

実質無料のモニターに挑戦できる

こちらから登録で500ポイントもらえます

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

これ買ってみたかった

◎ほしいー‼

◎新商品買ってみたい‼

 

ってときもあります

↓↓↓

 

 

IMG_20170304_163655801.jpg

 

調子が悪い時に

これが…

私の主食になりました

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

お酒

家族に感謝されました♡

 

IMG_20170711_194931308.jpg

 

 

 

 

 

 

他にも

毎日のガチャや

ビンゴで

コツコツと貯めて…

 

 

 

 

 

 

 

 

私も

1年で約25,000円

稼がせていただきました♡

ありがとうございます!!

 

 

こちらから登録で500ポイント(250円)もらえます

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

2ポイント=1円

 

 

 

テンタメ以外にも

時々神案件出たりします!

 

 

 

 

 

残念な結果になった

お得案件は

早めに行うことが大事

とヒシヒシと感じています。

 

 

だけど焦って行ってはいけない!

本当に大事?

本当に欲しかったもの?

 

 

 

一度考えてみてから

ポチっ!

してみてください♡

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

お付き合いくださいまして

ありがとうございました♡♡

 

 

 

ランキングに参加しています♡

ポチしてくれると嬉しいです♪

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

 

 

 

手取り14万円でも
旅行もお買い物も
自由に満喫の秘密はこちら
↓↓↓

 

 

こちらから登録で500ポイントもらえます

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

こちらから登録で30ポイントもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス