こんばんはウインク

 

 

平日満喫OL

りんです♡

▷りんの自己紹介はこちら

 

 

 

いつもいいねや読者登録

ありがとうございます♡

どくしゃになってね!

 

 

 

さて

9月に入り

少し涼しくなったのは

私だけでしょうか?(笑)

 

 

 

8月に買い物をして

嬉しくなっている一方

支出について考えるこの頃

 

 

クレジットカードの使い方

 

このことについて

少し考えてみようと思います!!

 

 

 

 

 

 

現在りんが持っている

クレジットカード

 

 

  • エポスカード
  • プリペードカード2枚

 

 

 

クレジットカードって

便利ですよね!

 

 

これ1枚で

支払いできてしまいます♡

 

 

IMG_20170124_222115079.jpg

 

 

 

それが故に

そのあとの金額は

悲惨なことになります…。

 

 

 

ご利用は計画的に(笑)

 

 

 

 

 

 

エポスクレジットカード

使用し始めて

約3か月

 

▷ついに…私にも♡あのバトンが回ってきた

 

 

 

 

たのしくポイントを貯めつつ

クレジットカードを

使用しております♪♪

 

 

 

 

 

 

 

もしクレジットカードを作る場合は

こちら経由がおすすめ♡

 

ポイントタウン

 

 

 

こちらから登録で500ポイントもらえます

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

今なら

こんな案件も!!

 

 

 

 

 

クレジットカード発行なら

おこづかいサイトを経由するだけで

おこづかいがもらえちゃう!!

 

今なら6,300円もらえますニコニコ

 

 

 ポイントタウン

 

20pt=1円

 

6,300円\(^^)/


 

 

 気になったからは

こちらから登録をお願いします

↓↓


 ポイントタウン

 

 

 

最初の2カ月は

〇円以上すると

ポイントがもらえる

ようなキャンペーン中でしたので

ほぼこれで支払っていました!

 

 

 

 

あれ?

いつポイントが付くのかな??

密かに楽しみにしています♡♡

 

 

 

その後は

エポス

プリペードカードをゲットしました♡

 

 

 

 

そこから支払いをしていましたが

チャージしないといけないので

すぐに減ってしまいます。

 

 

 

 

 

めんどくさいので

クレジットカードから

直接支払っています。

 

めんどくさがり屋とか言わないで…( ;∀;)

 

 

 

 

 

たまに

もう一つの

クレジットカード(プリカ)を使用します。

 

 

 

 

 

でもね…

 

 

 

 

でもね…

 

 

 

 

 

 

 

もう、こうなると

どこのカードから

いくら支払っているのか

わからなくなってきました…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーーい!

節約OLしっかりしろっ( ;∀;)

 

 

 

 

 

めんどくさがり屋りんでも

エポスカード

ゴールドカードになりたいと

願望があり…。

 

 

 

 

 

 

 

メインに現在使用していますが、

しっかり管理しないと

集計が出来なくなってしまうと

不安を感じました…。

 

 

 

 

お財布には

レシートがたっぷり

 

お金貯まらないよ( ;∀;)

 

 

 

 

りんの一番

お金の管理で悩んでいるところです!!

 

 

 

 

 

みなさん

どのように

管理されているのでしょうか??

 

 

 

 

 

良かったら教えてください(*^▽^*)

 

 

 

 

みんなのクレジットカード事情が

きになるりんでした(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

お付き合いくださいまして

ありがとうございました♡♡

 


にほんブログ村

 

 

薄給でも旅行もお買い物も自由に満喫!
携帯1つで簡単に出来る!

アフィピク

無料素材もお小遣いも♪

一石二鳥!

▷詳しくはこちら

 

♡ダイエットを始めたい方おすすめ♡
招待コード→【yyjqkd3k】
ここから登録で
500円分のポイントがもらえます!

 

 

10万円も夢じゃない?

稼いでるブロガーさんもいる?

ポイントタウン

 

こちらから登録で500ポイントもらえます

 

こちらから登録で100ポイントもらえます 毎日たまる!オトクで今話題のアンケート・ポイントSNS mydoki

こちらからの登録すると

紹介ポイントが付かない場合があるので
SafariやChromeから登録をお願いします☆

 

こちらから登録で30ポイントもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

こちらから登録で500ポイントもらえます
紹介コード
ABPZF