お客様の声”自分だけのオリジナル顔隠しアイテム” | 面白過ぎる個性派イラストレーター☆ニオカエリー

面白過ぎる個性派イラストレーター☆ニオカエリー

☆くすっとほころぶ個性派イラスト
☆世界一周からの海外情報
☆企業戦士としての出張先での17時以降の遊び方
☆衣食住の向上委員会
などなど、

子供心を忘れた大人のかたがたが
ワクワクすることを提供します!

みなさん、こんにちは!
ニオカエリーです^^

 
 
さてさて、
ニオカのこっそり企画
 
顔出しNGな
パラレルキャリアさんを応援!!
『目立てる目隠しアイテム』
 
 
第2弾!!!
 
 
 
 
 
今回は、
名古屋の
アラフォー婚活専門家
ご注文いただきました!!
 
 
 みなさんパラレルキャリアって
ご存知ですか?

今自分の仕事(本業)と並行して
もうひとつ職業を持つ
新しい考え方!

副業と違うところは、
『自分の好きなことをする』
いうところ^^


本業以外に好きなことに挑戦して、
充実した人生や収入も
豊かにして生きよう!という概念
がパラレルキャリアです!



香里さんもパラレルキャリアとして
ご活躍されてします。

 

香里さんを訪れるお客さんは、

 

婚活に婚活を重ね、、、
結果、自分がどうしたいのか
わからなくなっちゃった(@_@)
アラフォー婚活女性。。。
 
香里さん自身、
1000人以上と出会い、
最後の最後のさいごまで、
諦めなかった結果、、、
 
なんと
見事にステキな旦那さんを
見つけています^^
 
 
 
そのご自身での経験や、
香里さんが今まで学ばれて来た
心理、コンサル、などなどからの
アドバイスは
『的確!!』
とのことで、
迷える婚活女性に喜ばれています。
 
 
 
 
 
今回、香里さんから
ご注文いただき、
パラレルキャリアでも安心の
目隠しアイテムを
提供させていただきましたm(__)m
 
 
今までの目隠しアイテムは
 
香里さんの人柄や親しみやすさが、
一切伝わって来なかった。。。
 
 
ざ、、残念過ぎる。。
 
それを、
香里さんの強みである、
 
的確に
アドバイスしてくれそうな
頼れるお姉さん
 

の雰囲気を持ちつつ
 

疲れた婚活女性
にも親しみやすい

目隠しアイテムに^^
 
 
 
それがコチラ!!
 
 
 
香里さんがつけると
こんなにチャーミング♡
 
 
香里さんは、
以前から私のセンスを
気に入っていただいており、
以前にはメッセージカードも
ご注文いただいています🍀
 
 
 
今回の目隠しアイテムも
『(香里さんの)
   コンセプトに合致!!』
 
『耳付きで新しい!』
 
 
と、嬉しいお声が😆
 
 
 
他にも色々思いを詰め込んでいますので
アラフォー婚活女性の皆さま
ぜひぜひ
香里さんに聞いてみてくださいね^^
 
 
 
 
 
 
 
パラキャリさん応援
目立てる目隠しアイテムにご興味の方
 
【モニター価格】
10000円→3000円

☆提供はパワーポイント!
  提供後は、ご自身で色、
    大きさ等のアレンジ可☆