【こっそり企画】あなたの世界観をイラストに!? | 面白過ぎる個性派イラストレーター☆ニオカエリー

面白過ぎる個性派イラストレーター☆ニオカエリー

☆くすっとほころぶ個性派イラスト
☆世界一周からの海外情報
☆企業戦士としての出張先での17時以降の遊び方
☆衣食住の向上委員会
などなど、

子供心を忘れた大人のかたがたが
ワクワクすることを提供します!

 
 

こんばんは、

ニオカエリーです^^
 
 
 
 
 
先日勝手に応援した
なみたん^^ですが、
 
 
 
 
 
 
ジャーーーーーンっっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
メガネを作ってくれました
 
 ε٩( º∀º )۶з
 
 
 
 
 
 
このメガネ、
"ただのメガネ"では
ありません!!
 
 
 
 
そう、
全く前が見えないのです!!笑
 
 
。。。もはやメガネではない!笑
 
 
 
 
 
 
 
なみたんは現在
ご年配の方と外国人の方を
結びつけるワクワク企画を計画中☆
 
 
 
 
 
そんな
なみたんの雰囲気を引き立てる(?)
「イラスト」をニオカより、
 
プレゼント
させていただきました!
 
 
左みどりが外国の方
 
右のピンクがご年配の方
 
 
心が温かくなるように思いを込めて
イラストを描きました!
 
 
もともと
 
なみたんは、
海外での留学経験があり、
 
"ちゃんとした英語が喋れる"
 
がんばりやさんっ🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
今、日本で
 
『手作りのもの』を通して、
 
おじいちゃん、おばあちゃんと
 
海外から来ている外国さん達を
 
結びつけて
 
面白いことをしようと、、、
 
 
 
 
 
わくわく計画中!!
 
 
 ε٩( º∀º )۶з
 
 
 
 
 
 
これから
どんなことが始まるか
すごく楽しみです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メガネは、
物理的に
正直、本当に
何も見えません笑
 
 
 
 
 
 
が、
 
なみたんの目には
たくさんのわくわくが
見えているんだろうな^^