アフター5充実!毎日気軽にお勉強!!ニオカエリー 今日の宿題

☆出張先での17時以降の遊び方
☆勉強、自己啓発、今後に役立つニュースの紹介
☆クタクタの毎日の変化球のトピック
☆衣食住の向上
などなど、

子供心を忘れた大人たちへ
日々に潤いを与える大人の宿題を提案します!!


テーマ:
こんにちは、
ニオカエリーです😆


週末もあと少し、
みなさんいかがおすごしですか?





ニオカは
ニオカエリープレゼンツ
『妹孝行』
アイシングクッキーレッスン💖

を開催しました ε٩( º∀º )۶з





実は私、
JSAのアイシングクッキー講師の
資格を保有しており、
アイシングクッキーを作るのが
大好き💖💖💖




いつも仕事が忙しく、
なかなか日常を楽しめない(ように見える)
妹とのためにアイシングクッキーの
レッスンを開催しました^^





さすが我が妹なのか、
個性を存分に発揮し、
かわいらしいハリネズミを完成!!





それがコチラ

{BDE0A735-FB3D-4720-9A4E-3BF0EE5DB398}




失敗した箇所を直すため
ひとつのクッキーに
1時間近く集中。。。






なかなかこんな夢中な姿を
見る機会も無いので、
姉として嬉しくてほっこりしました^^






そんな姿を羨ましく見ていた
母も参戦!!

{70CDA516-053F-4748-B25A-18B415E71E06}

恐怖のハリネズミから
かなり復活し、、、
母のは愛らしい一品に💖💖💖





{15252F86-E471-4BD7-A479-D51B03D7A854}

ちなみに私がコレ


それぞれ、
個性豊かなハリネズミさんが
完成しました!!


{57E0D10E-B7E7-47BE-83CC-2B574816F9E1}




もともとみんなでどこか出かけようか、
と話していましたが、
おうちの中でガールズトーク笑
をしながら、アイシングクッキーを
作るのも楽しい!!



みなさん、
ひさびさに家族に会うとき、
お外にお出かけも良いですが、
自分の成長を披露して
みてはいかがですか?

私の場合、アイシングクッキーでしたが、
相手が喜んでくれるのが
嬉しいのはもちろんっっ、
自分が今後極めていく上での
潤いにもなりますよ^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。