【勝手に応援団】”ゆかいな大好きな仲間たち” | 面白過ぎる個性派イラストレーター☆ニオカエリー

面白過ぎる個性派イラストレーター☆ニオカエリー

☆くすっとほころぶ個性派イラスト
☆世界一周からの海外情報
☆企業戦士としての出張先での17時以降の遊び方
☆衣食住の向上委員会
などなど、

子供心を忘れた大人のかたがたが
ワクワクすることを提供します!



この企画は、
わたくしニオカが応援したい

だれかを

『勝手に』応援する
企画です^^笑!!






今回は、
今、いちばん応援したい

たきもとなみえちゃん!!




たきもとなみえちゃんは
ある勉強会の
同級生なのですが、、、






めっっっちゃ応援したくなる、、

そんな
キャラなのです!!!







なみえちゃんは

明るく、元気、
だけど、ちょっとドジっ子が
たまにキズ、、、


という


『少女漫画の主人公』の
ような存在です笑








意地悪なライバルの一言に
に凹んだり、

鬼コーチに集中的に
指導されたり、

実は魔法少女で、
魔法で変身したり



などなど、



するかもしれません笑。











、、、いや、しないか笑^^








でもでも
漫画の主人公同様、

最後は絶対ハッピーになると
信じてます^^




ってか、
なります!!笑






{47B58C39-2DF5-4176-BC9D-E9E9D55E2D52}





そんな彼女のブログは
こちら↓↓↓