お客様の声”逆プロポーズカードをオーダーしてみた♡ニオカエリーさん” | 面白過ぎる個性派イラストレーター☆ニオカエリー

面白過ぎる個性派イラストレーター☆ニオカエリー

☆くすっとほころぶ個性派イラスト
☆世界一周からの海外情報
☆企業戦士としての出張先での17時以降の遊び方
☆衣食住の向上委員会
などなど、

子供心を忘れた大人のかたがたが
ワクワクすることを提供します!


こんにちは、
ニオカエリーです^^



今回
オーダーいただき、
逆プロポーズ用
メッセージカード
提供させていただきました!


{7DC6B032-AAE1-478A-BC53-639BBE4C4D34}



じゅんかさんの門出を
お祝いしたく、
じゅんかさんから彼氏さんへの
想いを1枚にぎゅっと詰めました!

( ´艸`)💖💖


じゅんかさんですが、
写真撮影〜ブログのカスタマイズまで
トータルプロデュースしちゃう

天才的なセンスの持ちぬし(*^▽^*)





そして、
これはじゅんかさんの、
良さのひとつでもあるのですが
とぉっっても
はにかみ笑顔がかわいい
控えめさんなのです!



ということもあり、
想いを伝えるのは
なかなか難しい。。。とのことで、
じゅんかさんの想いが伝わる
逆プロポーズメッセージカードに
をオーダーいただきました!



《カード表面》

{0535BA6A-E973-41B9-821B-7F346CD4F030}

《カード中》
{CB570D35-B938-4120-A580-291F87C1A4CB}




テーマは

愛情調味料!


結婚生活で

衣食住を共にしていくのですが、

なかでも食が潤うと

人生が潤いますよね^^



じゅんかさんの新生活が

ますます輝くように、

そして

愛が深まっていきますように

とのことで

愛情調味料のメッセージカードと

なりました!



じゅんかさんコメント


『カードを見ながら、

1つ1つ思い出を懐かしみ、

こんなことあったね、

と話せるところがエリーさん

のカードのいいところハート

 



まるで暗号のように、

「当人たちにだけ分かる」と

いうところも

 

心にくい演出ですよね!   』



じゅんかさん

逆プロポーズ成功

おめでとうございます( ´艸`)



末永くおしあわせに💖💖💖





想いを伝えるのが苦手な方も
クスッと笑えるメッセージカードで
大切なあの人に
気持ちを送ってみませんか^^?