当選 | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています

昨日の夕方

お面を作った娘ちゃん


娘の寝言-2010051110410000.jpg

これをかぶってぼーーーーっとTVを見てました

笑えました

こっそり写真を撮ろうと思ったら気付かれちゃった



昨年の終わりから

ディズニーに関してツキまくっている母です

1回目 富士フィルムのスポンサーパーティー当選

2回目 ディズニーランドショースペース抽選当選


2度ある事は3度あると言うけれども

ありましたよ


実は母

ディズニーファンクラブに入会してます

ファンクラブノパーティーが年に数回あって

それに何度も応募して外れてばかりでしたが

なんと

当選しましたクラッカー

うれしぃ!!!!!



娘の寝言-2010051110400000.jpg

パスポート実費で

パーティーにも別途料金なんだけどね

でもなかなか当たらないものだから嬉しいい


娘ちゃんが1歳の時に

一度知人にもらって行った事があるんだけど

よかったなぁ

8月だけど今から楽しみだわ音譜



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いつもコメントありがとうございましすm(_ _*)m
楽しく読ませてもらっています
皆さんのコメントが更新への力になってます

ソフトボール大会

までレスしました

良かったら見てくださいね


↓ランキングサイトに登録してます。

応援ポチお願いしますm(_ _*)m


リンク