ディズニーランド招待レポ | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています

今回のディズニーランドの

最大の目的は


娘の寝言-2010022207410000.jpg


こちらの

パーク・ファン・パーティー

です


これって

抽選方式でやっていたやつと同じかなぁはてなマーク

富士フィルムの貸し切りでしたチョキ


行ったのが3人

でも招待券が2人分

駄目もとで聞いてみた・・・・・・・・・・

『お膝の上でしたらOKです』

だってチョキ


ちょっと辛いけど汗

どうせなら皆で見たいよね音譜


って入場したら・・・・・・・・・・・・・・

半分ぐらいしかいませんでしたぁあせる
そりゃそうかぁ・・・・・・・・・

当選しても来れない人も居ますよねぇ

チケットも当日指定じゃないし・・・・・・・・・


ってな事で

ちゃんと娘ちゃんの席も確保できましたよ音譜


初めはキャラクターがひと踊りした後

司会の人が出てきて

偉い人の挨拶

そして抽選コーナーがありありました
(さすがスポンサー貸し切りショーだね)


大きいぷ―さんのぬいぐるみが3名

大きいミッキー&ミニーのペアぬいぐるみが2名

巨大なミッキー&ミニーのペアぬいぐるみが1名

スティッチのバスタオルが5名


ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・って期待したけど

はずれましたあせる

その後ショーの始まり音譜

テーマは

『キャラクターの休日の過ごし方』


ミッキーは朝体操します


子供たちも一緒に体操ストレッチ


ドナルドは日曜大工


娘の寝言

なんか危なっかしいぞぉはてなマーク


娘の寝言

壊れちゃったぁ


三匹の子ブタが作ってくれたけど


娘の寝言

ドナルドなんだか怒ってるよぉ


娘の寝言


ミニーちゃんはガーデニング


娘の寝言

グーフィーは親子でゴルフ&ボール遊び


娘の寝言

ここでも

子供たちとダンスをして遊んだり

ボールが後ろから流れてきて

送り込んだり

客席と一緒に遊びました音譜


娘ちゃん

この時前に行くのを嫌がり・・・・・・・うーん

前に行けばボールに触れたのになぁ


娘ちゃんより大きい子もいたけど

小さい子の方が多くて恥ずかしかったみたい

大きくなると寂しいねぇ


チップとデールはかくれんぼ


娘の寝言


娘の寝言

スティッチを見つけたけど

飛んで行っちゃったよぉあせる


戻ってきて

リロとスティッチでシャボン玉遊び


チップとデールが来て

取り合いになっちゃったぁ泣


娘の寝言

シャボン玉の液をこぼしちゃったよぉ


喧嘩を仲裁しにミッキー登場

皆でパーティーだぁ音譜


娘の寝言


キャラクター達も客席へ遊びに来てくれたよ


娘の寝言


最後はキャラクター皆で記念撮影カメラ SP


娘の寝言

とぉっても楽しかったですラブラブ

以上でレポ終わります音譜

お付き合いありがとうございました音譜


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いつもコメントありがとうございましすm(_ _*)m
楽しく読ませてもらっています
皆さんのコメントが更新への力になってます

長生き

までレスしました

良かったら見てくださいね


↓ランキングサイトに登録してます。

応援ポチお願いしますm(_ _*)m


リンク